火照った体に悩まされて…

別にエロイことなんて一つも無いんですけどね、損な事エロい感じの人妻に言われたい。
そんな気がした。
放置プレイの末いろいろ堪ったけど流す。もう流す。
 
ドージンワーク
兄役に岸尾だいすけでキモイキャラだけどなんか爽やか。
そろそろDVD発売が始まるんだけど売れるのか心配。正直クオリティ200%上げても微妙な気もしてきた。
それにしてもだんだんなじみ出番無くなってきたな。
実写は製本が良くわかる映像でしたね。もうドージンワークというアニメじゃなくて同人誌の作り方が大体
アニメと実写でわかる教養DVDとして売り出すしかないな。経済学のところにオタリーマンを置いて売ったみたいに。
 
schooldays
今週も言っとくか、誠死ね。死ね死ねいや、生きろ。生かさず殺さず拷問生活だ。
まぁあんだけ表現してた通り言葉レイプされました。それをOKと感じたのかわからんけど澤永も人格破綻者だ。
次の日ウッキウキで浮かれてる澤永に戦慄が走った。無理矢理セックス=カップル成立とかどんな脳味噌してんだ。
でもって、言葉はやられても誠の恋人宣言。そんな言葉にやっかんでる加藤はまた誠とエッチをする。
世界を頼むといったのにそんな関係になっている誠を知り、自分の体捧げても良いから世界の事だけを見て。
と強く請う刹那。まぁ当然据え膳食わない訳が無い誠は刹那ともやってしまったり。というかやりたい、俺が。
バスケ部の休憩室隠し撮り上映回をいじめと取れば良いのか、狂気の沙汰と思えば良いのか、甘露寺号泣。
 
もうやってらんねーーーーーーーーーーーーーーーーー
ダカザン ノベンバー死んだ。
銀魂 カラクリ編だな。
アニスパ たかはし智秋やりたい放題。
電脳コイル タケル味方じゃないのかよ。


買え、買わないと許さないんだからね!って耳元で言われる感じを味わえ、釘宮病感染者の諸君。
 
更新を、妨害されたよ、はてなによ、更新なんて、やってられるか。