ゼロの使い魔12と色々。

いろいろ見過ぎたな。長くなりそう。

ブコメというかエロコメというかティファニア堪らないな。
 巨乳エルフティファニアがトリステインの魔法学校に通えるようになったけど耳を隠して生活してたり、
その乳革命でナイスバディを制服の下に隠しきれず、注目の的になってしまい新キャラのお嬢様に反感を買い・・・って話と
ルイズとの色々があり落ちこんでいるサイトを元気付ける為に女湯の覗きをしようとする騎士団一行、
そしティファやルイズを覗いたりバレたりしつつタバサとくんずほぐれつしたりする話と、
シエスタがサイトの一日独占権を行使し、昔住んでたメイドの寮にサイトを連れて新婚ごっこをする。
シエスタはサイトに裸エプロン・女体クリームをもてなそうとするも、ジェシカに貰ったホレ薬がとんでもない事態を招く。
全体としてはギーシュが株を上げまくってるなぁ…ってのとマルコリヌオメデトウ。変態の方向に確実に向かってるけど
やっと女性に持てたのでいいよな。やったよお前は。ルイズがサイトに対してデレというか理解というか
自分って勘違いしちゃうんだよねって所を理解してきてたのが良かった。後ルイズは相手にベタぼれでもツンデレ
してしまうんだなw 相手は女だったけど。
 なんだかんだ言ってもテファのおっぱいを揉んだり、揉んだり、揉みしだいたりとか、
風呂を覗いてしまったり、裸エプロンだったりサービス満載で堪らんかった。短編集としては最高。
本編の戦いを忘れてこういう話ばっかり読んでいたくなる。
まずティファニアを陵辱するね。俺は。
・生徒に迫られてなんかキモイ奴にやられてしまうorエロ漫画的カオス。
・異端裁判で竜騎士達によるエロ問診であんなことやこんな事になってしまう。
・サイトに友達だから揉んでも良い発言を聞いた輩が後日テファを呼び出して…
うむ。陵辱し放題だな。巨乳キャラはとりあえずビール並に基本陵辱するね。
まぁ今回良かったのは、魔法学園の制服と乳革命の融合だろう。わがままボディとピチピチのブラウス。
キュルケの暴力的な開かれた物とは違い、押し込められた中から放たれるビッグ・バスト・アタック。BBAですか。
うーん、アンリエッタがもう場外に行ってしまった分補っても余りある選手だな。
今後シリアスに戻るんだろうけど、良いラブコメ回だったな。もうしてないのが不思議なくらいだ。
 

 
2ndGIGから二年後で、少佐が九課を去って荒巻が九課を組織化してそのリーダーにトグサをすえてって
辺りから始まるんだけど、二年あると変わるなぁ… トグサは擬体化してるし、家族には詳細話してるし
マテバに拘らなくなったらしいし、バトーは髪短くなってるし、サイトーは心肺機能を擬体化と…
話的には、原作の洗脳強制就労場と傀儡廻しの話、それと現代社会の問題を混ぜた感じ?
なんというか少佐がお変わりなくって感じで、後九課が組織化したのに結局の所メインのメンツしか
活躍しないよなって感じだった。後見てて思ったのはバトーさん高い所から飛びすぎじゃないか?
結局久瀬でもなんでもなく、少佐が乗り換えて使ってた擬体にゴーストのような物が宿り事を起こした
ってのが終わりなんだけど、少佐エロス。老人の話とか少子化なのに虐待死が多いし、警察や保護官の
手も出ずに死んでしまってるとか確かに問題だなぁ… まぁまとめはトグサの未来の子供達が〜ってのか。
 
 
ドージンワーク
かねるちゃんがせっかく可愛く思えてきたんだけど、海なのに水着パーンも無しですか?!
温泉なのに風呂シーンも無しですか?!もえたんみたいに露骨にとは言わんが多少はしようよ、サービス。
いきなり風呂上りでガッカリだわ。 でも今回パラッパラッパーターン無くてかねるのおっぱいも生きたな。
それにしても星とジャスティスに若干友情が生まれてるな。後来週兄貴来るー 岸尾だいすけっぽかったが。
やっぱり海って事で水着でしっかりサービスが欲しいなぁ。ソーラもコスプレ娘だけど視聴者はあんな格好
望んでないんでは?って後アニメ版は若干バカ。大人っぽさというか事情わかってる感がまるで無いな。
なんでOPタイトルだとなじみ脱がしてたりすんのに、本編じゃサービスシーン皆無なんだよw おかしいって。
実写パートはヒロユキのスタジオ見学。やりたい放題な斎藤桃子と感心しきりのこやまきみこ
ヒロユキがまぁ浅野真澄の証言通り予備校生っぽい感じだったな。そして実際にジャスティス書いてみたり。
ブルマ君についてあれこれ聞かれ困るヒロユキ。家捜しというか自由過ぎるよ桃ちゃん。
そろそろ発表近いんだけどネームで大丈夫か?もう普通下書きとかペン入れの段階じゃないのか?
別に記者会見でも構わないんだけども、是非きみきみはブルマで。
 
スクールデイズ
今回から15禁になったらしい。いつも思うんだけどエロゲーアニメ化でエロチックなサービスとか展開に
期待できる作品は最初から乳首書いて欲しいんだが。いつも思うよ乳首の有無は。今後は乳首付くのか
そもそも乳首って15禁?18禁?判らんけどSEX描写はOKなんだろうな。今回ので。というか前々からか。
とりあえず誠死ね。原作通り散る言葉な内容。
世界のご機嫌取りつつ、言葉はスルー。で暇を持て余した誠は加藤の誘いに乗り休憩所でセックス!
言葉は加藤の取巻きらに彼女じゃねんじゃね?伊藤こねーじゃん?!と言われるも頑なに態度を変えない。
そんでもってフォークダンスは踊れず、炊きつけられた澤永にレイプされましたとさ、抽象的表現で。
正直DTBが無かったら死んでたな。でもそれ程レイプ描写がというか、まったくねー!!!!!
服ビリビリに引き裂いたり、押さえつけようとしてイヤイヤ叫ぶ言葉様とあっても良いんじゃねぇかって
気もするけどリボン落ちて、血の波紋・光の無い言葉の目という抽象的な表現で…
というか誠世界と言葉そんでもって刹那に加藤と五角かよ。 刹那は海外いってしまうかもしれんけど
それでもどうするよ?やれれば誰でも良い誠に何で惹かれるんだか判らん。
加藤と世界は対立するのか一緒に先に言葉を排除しようとするのか、刹那のキスを言葉世界に告げるのか、
正直覚醒言葉が全殺しエンドも夢じゃないな。それにしても栗林みな実のダークなキャラが嫌だよぉ…
君のぞの遥の様に、舞乙HIMEのエルスの様に、笑ってくれぇ… チアキングもぉ…
こんないじめっ子キャラは聞いてて嫌だな。 甘露寺もこれから酷くなってくのかなぁ…
 
Darker than BLACK
全裸のねーちゃん登場で、EPRのメンバーの模様。後ウェイ登場。吸血鬼っぽいなぁ… 半分焦げてる?
ノベンバーがなんか死亡フラグっぽかったり、霧原が捕まったり、猫がアンバーに捕まったっぽかったり、
気になる続きが。戦闘シーンがなんかマトリックスっぽいなぁ…と思いつつ金髪ねーちゃんは服着てる方が
エロかったな。キスした相手と自分がテレポーテーションって能力らしいけど対価は出てない?
アンバーがやっぱり子供になってるなぁ…と再認識。それにしても猫捕まるなよw
来週は猫が大活躍っぽくてわくわくする。それにしても次回予告の状況はどーよ。
DVDのパッケージを見たんだけど岩原裕二の絵のが可愛いなぁ… 銀可愛かった。猫も。
アニメーションノートの先月の?の特集でダカザンやってたの立ち読みしたんだけど、岩原裕二のキャラクター原案
可愛いな。霧原が可愛いく書かれてるし、何より黒が笑ってるというか表情が柔らかい。
アニメのキャラクターデザインも近いと思うけど原案のが柔っこくて良いなぁ…
 
金曜ロードショー デスノート
なんかL死ぬまでを纏めて編集して新規も入れた所謂ザッピングって奴?
アニメ版見てない俺にはありがたいって感じで見てたけど、宮野真守の演技が面白くてなぁ…
駄目だ… コイツ早くなんとかしないとの台詞と竜崎の視線とか、計画通りの言い方とか面白いな。
あとミサミサ平野綾ってのは知ってたけど若干ライト的にはウザイな。松田並にウザイ。
でも可愛いくもある。見た目ド派手だけどいじらしいしスタイル良いし、ライトの好みじゃないのか?
それにしてもEDかと思ったら四葉キラ確保のシーンで絶望ビリーとは。カッコ良いけどさ。
そういえば番組紹介工藤晴香出てたな、妹役か。
てっきり最後までかと思ってたからあっさり終わった感じがした。でも最後のまもまもの笑いでどーでも良くなったな。
 
スシ王子
遂に巻き寿司勝負なんだけど、松本梨花出てたな、ゲットだぜって言ってたわ。
軍艦って巻きスシ?って思ったんだけどいいんだろな。それにしても十種類くらいの貝を詰めこんだ軍艦
を実際に味が良くなるようにするのって可能なのか?ヒドイ味になりそうな気もするが…
あんだけスシウルフって煽ってたけど今週戦うんじゃないのな。スカされたわ。
なんか早くもクライマックスって感じな展開だけ先あるのか?打ち切りじゃないよな?なんかもう親父はなんで
巨大カジキに挑もうとしたんだとか、東京で対決とかになってるけど本土決戦早くないか?
でも最後の相手は飾り寿司とか言ってたしまだ先あるんだろうな。でも今週はそう振るわないな。
修行というかずっと曲芸やってただけだからかな?
 
はぁーティファニアの二次創作・同人誌が生まれますように。