怪獣罵詈雑言。

ツーカーかと思ったらニコ厨死ねかよw ニコニコ動画というか流れ的に持ちつ持たれつ
って感じだったのかと思ったら全削除とか面白いな。 今後の反応はどうなるか…
 
 
らきすた21
 まったりしつつ修学旅行。日常パートというか夏の終わりの部分がまったりしてて
良かった。修学旅行はなんか懐かしいな、京都。白石置いてけぼりは明らかに判ってるのに
酷いなw 虐めか? かがみん告白されんのかと思ったらそんなオチとは…
傷心かがみを慰めるのがこなたの務めって感じだけど不貞腐れ気味にヤケ食いする所も良かった。
らきちゃんはまた小野大輔かと思ったら白石樹海から帰還して、樹海の水を渡すも捨てられ切れる。
あきらに掴みかかり、スタジオを暴れまわりグチグチと愚痴を言い放ち終了。
来週からはやっぱり先生出るのか?ここまでぶち壊した白石は無いだろうし。
 
さよなら絶望先生
 ニコ厨死ね!夜中にアニメばっか見んな!がすごく頭に残ってるんだが。
臼井影郎の話だが存在感無さ過ぎて誰の話?ってオチ。目立つ記録があるとそれに準じる大記録は
まるでスルーされてしまうよね。っていうのに絶望する回。
前田君が全身像で出たり、なんかまといが段々可愛く思えてきたりする。それにしても
今週はある意味智恵先生の回だったな。水着のサービスに罵りと。
でもやっぱり矢島晶子は声を荒げていくとしんのすけっぽくなるんだな。
怪獣バリゾーゴンがニコ厨に向けて罵詈雑言を言うという。そしてマリアはいてない
ブサイクというかネットアイドル役だれだ?と思ったけど沢城みゆきかな?井上っぽい気もするが。
それにしても可符香はメインというか渦の中心だけあって毎回蔑まれないな。
可符香が追いこまれるとどうなんだ?原作でそのエピソードあるのかな?
ネタって程でもないけどこうも違うのかなってのがな。
 
もえたん 
 初っ端から内輪ネタで脚本役の金田朋子が可愛いな。監督は譲治と渋い。
ネタとか良いからサービスシーンと言うか裸体出しとこうぜという満場一致の展開で困るのはその流れを
自然と表現する必要がある脚本。まぁそんな脚本の頑張りも無くネタだけを詰めた魔法少女っぽいアニメ
って感じになってる。 露骨なサービスシーンとか嬉しいけどもここまで十数分に詰めこむかって感じ。
でもお母さんとかお風呂とかは良いな もっとお風呂入ってよって感じ。
正直先生のサービスシーンはいらんなぁ… というか今のところいんくと母にしか萌えない。
そして脇エピソードという割には浅いオチ。まぁ中田譲治が出たし、小野坂昌也もいっぱいアークスで
出てたし、何よりおっさんがいっぱい変態チックな事してくれてたので良いや。
でもキャラをそこまで絞らずにサービスするって荒唐無稽なな。 まとまりもないネタにファンがくっ付くのか?
魔法少女なんだしそれ系とかロリ系とかで行くのかと思えばガンダムとか中の人とかで。
もうなのはさんネタしちゃいなよ。冊子でもやってたんだし。それにしてもこのアークスDVDでは取れるのか?
もう八話なのに転がる方向を見失ったもえたん絶望した! 普通にキャラ絞って魔法少女モノとして
ワンクール描いて終われば良いじゃない。このエピソード無くても話進むだろw 
もういんくの恋路もありすの恨みも捨て置いてタダのサービスアニメで終わるのか?
作画安定してるのに… 脚本がみそくそって何だよっ。誰も報われないじゃないか、ロリコン以外。
 
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜
 アニエスがもうメイン張っててルイズ・サイトが空気。この話は原作では二人所か
ジュリオ・エレオノール・カトレアが居る訳も無く来週空気化するよ! それにしてもメンヌヴィルの
目は見えんがヘビの様に温度で敵を感知する事が出切るのさ、と語る前に敵を倒すシーンが出てくるので、
メンヌヴィルがエスパーの様にアニエスの部下を排除してるな。そしてタバサ・キュルケのタイミングとか。
これは一期のシエスタメイド奉公と同じで捕らえられたエレオノール・カトレアや魔法学院の生徒、
敗北したアニエス・助けが出来なかったパターンでルイズ・キュルケ・タバサと陵辱される同人誌でも出ると
期待してのアレなのか?そうでもないとなんで戦争部分をカットしてるのか?とか
サイト・ルイズをここにおきっぱにしてる意味とか判らんのだが。そこまでエレオノール・カトレアって
前に出しておきたいキャラか?キュルケ・タバサでも良いし、シエスタ・ルイズ・アンリエッタの
メインの出番を削る必要も無いんだが。というかシエスタ原作より冷遇され過ぎだろ。出番ないよ。
もうこのアルビオンとの戦争をどう辻褄合わせて行くか判らんけど、ビジュアルファンブックだけは買うよ。
 
 
 三十路にして千葉紗子結婚かぁ… もしかして浅野真澄重大発表も?!!って思うけど
こんだけもてないもてない言ってたますみんが結婚ってのは無いだろうな。と勝手に予想。
千葉紗子が結婚してお米を良く煮たものが泣いてるのが想像できるな… 好きならば慕っているのなら
近づき過ぎなければ良いものを… 無茶しやがるぜ! それすらも受けとめるラブって事なのか?
2期になって仕事も一緒にするだろうってのに。 頑張れ米を良く煮たもの。