祝!三十路突入・浅野裁判3。

今週もまた延長しましたね 野球。小清水亜美がやたらとアニスパは一時間!と言ってたけど
アニスパ好きにとっては死活問題だこの野郎ー!こむちゃのやろうこの野郎ーー!!! 
 
アニスパ
祝!!浅野真澄、三十路突入誕生日公開録音スペシャル。って事でファンに囲まれての
誕生日。ますみん割とテンション高い?逆に鷲崎健の適当な感じが目立ったり。重大発表とあんだけ
盛り上げられてたんだけど、「三十目前にして奨学金500万完済しましたーーー!!!」と
言う発表におーーーでもうぉーーーでもなくどよどよと、ざわ・・・ざわざわ・・・・としてたな、会場が。
そんな目出度き良き日に浅野裁判3ですよ。
今回も浅野真澄cvに浅野の錬金術師こと朴ロ美、そしてAD?梅ちゃんに宮野真守と完全にポケ声ファイトな二人なんだが、
まもまも今期最高の演技をしてくれているらしい。事件としては
浅野真澄、買いだしに駄目出しをし、一緒に付いて行き文句を言う。
浅野真澄櫻井孝宏の誕生日の状態をスイーツバイキングと称したかる。
浅野真澄、自分の誕生日はネタにしない。
と完全に傍若無人なエピソードです。それをさらに五割増くらいで朴ロ美が熱演。
それにしても大量にあるバースデーケーキをスイーツバイキングとしてしまうとは… 会場ドン引きです。
そして見事運を引き当て誕生日プレンゼントもゲットしたますみん
来週はエヴァンゲリオンの宣伝で緒方恵美が登場で、さらに本当の重大発表があるらしい…。
まさかエヴァンゲリオン出演とかはないよな… ないだろうな。
 
ゆかりんは相変わらず今日もダルそうだったな。そして新谷良子ニコニコ動画見てる!
ブサイクな方って言うな!とかコメントに対して言ってたけどちゃんと見てるんだなぁ…
あと、なんか今日超モモーイが2時間打ち抜きだった。生放送で電話とかしちゃってて送ってみたかったな。
途中のCMで岸尾だいすけ浪川大輔のDD?とかいうコンビで来週のアニメロアワーやるらしい。
文化放送岸尾だいすけの声聞くの久しぶりな気がするなぁ… それにしてもnmkw来るな!
 
今週の電脳コイルは放送されたんだけど、総集編でしかも桑島法子小島幸子出てる。でも
座談会的なノリなのかと思ったらタダのナビゲーションだけだよ。来週もなんか怪しい感じで。
なんというか普通ヤサコとイサコじゃないか?折笠富美子忙しかったのか?
 

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 05 如月千早
今井麻美
Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M) (2007/08/22)
売り上げランキング: 26

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 06 双海亜美/真美
下田麻美
Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M) (2007/08/22)
売り上げランキング: 55
 
マスア 千早と亜美真美
正直俺はそれほど千早好きって感じでないのか?って気がしないでもない。リレーは良いんだけど
鳥の歌はゲームやってるから正直そっちのが良いな。って感じ。それにしても千早の物真似は亜美真美
比べてしまうからアレかもしれんが、酷い。美希と覚醒美希の真似をまるでしたくない感じが凄いな。
デレか?デレなのか?! そんでもって亜美真美は物真似につきる。
歌自体も好きなんだけど物真似がうまいなぁ・・・ あずさとかユキポとか特徴掴んでて凄かった。
やよい好きだし俺はネタ的な感じの方が良いのかな?千早が出てゲェーってなるくだりが好きだ。
バンナム自らガンダムネタとは… 千早の貧乳は伊達じゃない!って事だな。
 次回が本命というか伊織とあずさです。釘宮理恵好きだし、たかはし智秋も好きだし堪らんな。
あずさはアンジェラ・アキのKiss Me Good-ByeとFFの曲。
伊織は奥華子のガーネットで時をかける少女主題歌。
なんかチアキングなら歌ってくれる!って気がしてくるその歌唱力。釘宮は大丈夫かな?って感じが。
もっとアイドルアイドルしたネタ風な感じの歌のほうが可愛さも出せる気がするが・・・ まぁ聞いてみないと
判らないか。当然アレンジもあるだろうし。 そんで律子と雪歩の曲が決まったんだけど
雪歩はドラマの悪魔のKISS挿入歌、好きになって、よかったとかいう曲。見てないから判らん。
律子は樋口了一が歌う水曜どうでしょう・エンディングテーマ「1/6の夢旅人2002」と
あの爽快な曲を歌うのかぁ…って感じ。 なんか旅が似合う曲だよな。イメージありだが。
こういうカバーはどんどんやって欲しいなぁ… やっぱりキャラソンが知ってる曲でカッコイイとか
可愛いとか思えるのが楽しいしな。MADも潤うってもんだ。こういうカバーは単体でも良いんだけど
やっぱりゲーム部分があるからMADで見ると一味違うんだよなぁ…
 
ニコニコ変更あったけどなんとなく終わる。サザエですののedがカッコイイなぁ…
俺もスペックあればMADやってみたいけど、どう考えても作業中にオチそうだわ。編集ですら落ちる事も
あるってのになぁ… 映像編集加工素人だけどやってみたいな。
 
1/6の夢旅人2002
ガーネット
Kiss Me Good-Bye
サザエですの