今週…?アニメまとめ。

今週というかもう先週分も混ざってるんじゃないかってくらいアニメ溜まってた。
ゼロの使い魔?まだ買えてないっての。 順調に何できてんのか判ってるけどだからと言ってどうと言う
事はないんだけどな。
 
らき☆すた20
超まったり回。特にネタというネタも無くで普通に見てた。
まぁネタというか、かがみんがやたらと角川の漫画を読んでたり、CMかと思ったらバインバインなハルヒだったり
つかさがなんじゃこりゃーとか、かいーのとか言ってたか。
かがみんが大人買いの熱意を他にぶつけた方が良いんじゃないか?って言ってたけど
ラノベ好きーの熱意にも付いていけんよ。みさおまたなんか食い物ネタで食いしんぼキャラか?
でも可愛いから良いな。花火大会によりみゆきの近所、みなみのお隣さんというのに=が生まれ
三年・一年の交流が生まれる。だがまだまだこなたとひよりんの絡みは無し。
らきちゃんには樹海に行った白石に変わり小野大輔がキャラで登場というサービス?
奥さん、これが欲しかったんだろ?!と言う台詞には笑った。でもまぁ頑張れ白石稔
そしてつかさの中の人もなんでチアで頑張ってんだ?大変だなぁ…
それにしても、モブサブみんなくじらと立木文彦なもんで、攻略キャラcv全部くじらというゲームを
やっているこなた。もう俺の頭の中には銀魂お登勢さんの顔したきゃるるーんなキャラが浮かんじゃったよ。
 
さよなら絶望先生。7
やっとやっと藤吉と日塔の回が来たね。松来未祐新谷良子好きの人オメデトー。
それにしても一週ズラしたのは完全にコミケにぶつける為だなんて、日塔奈美とばっちりだな。
同人誌というか露骨にガンダム種のイザークやらディアッカやらシンやらレイやらが・・・
中の人繋がりって事で答えは聞いてないって書いてたり、コミケ会場ではるろうに剣心サクラ大戦コスと
間違われて写真を撮られる先生とまとい。ショック中にサブリミナルでらきすたダダダな可符香や
ルルーシュポーズな藤吉。それとコミケ会場では前編ミニパト演出でぱにぽにだっしゅ!と同じ技法を。
そのままスライドして日塔の祭りエピソードでわっしょいな流れは上手いなぁ…
後やっぱりサービスというか小森やカエレのパンチラが… パンツ係だから仕方ないが。
今回は全体的にテンポ良くて良かった。この後のもえたんと比べるとネタの量多いのに勢いとかテンポとか
よかった感じ。まぁあっちもあっちで力技で来たけどな。お互い高めあって欲しい。
 
もえたん7
学祭でナオくんとぉ〜ハァハァないんくに笑う。というか笑い方が普段のバカっぽいゆかりんで笑う。
ありすがアークスを試すとか言ってしかけてくるんだが、またオヤジ登場したよ。岩田光央小野坂昌也による
本編とはなんら関係の無い熱い語り。もう毎回楽しみだわぁ… 今週2回あったしサービス回か?!
サービスといえば敵にとらわれるいんくとすみが無駄にエロイ。アバンの巨乳なんて眼中ねーよってくらい
エロかった。そんでかーくんのピコピコもといゴルディオンハンマーーーー!!! 檜山信之やってくれると
思わず思ってしまった。なんか悔しいなぁ… オヤジも偽者でいんくも偽者でありす登場でなんか
あーくんにトキメキ。なんか人間状態の時に関係あったらしいけど、アークスはまるで覚えてないのか?
次回予告のぱすてるあーくんにニヤりとさせられたけど、妹いらねぇ娘だなぁ…
魔法少女にならないロリで浮いてるんだが、どーやって活かすんだか。ガンダムネタもそう、そうねぇ…
というか今週魔法界のおっさんというか中田譲治でなかったね。というか英単語もねぇ…
まぁ無くて逆にスッキリしてて良いんだけどな。今更思ったけどもう撲殺天使ドクロちゃんの桜君の薬使った
世界みたいに、女性はみんな幼女しかいない、とかにしてしまえば良かったのにな…。なんか友人キャラや
メイドや妹が先生が異分子な存在だわ。お母さんはセーフだけど。お母さんいんくと同じ背だったら神だったな。
お父さんどんだけロリコーン!って感じで。
 
ゼロの使い魔
オリジナルバリバリで戦争開始!姫様なんか前線出るらしいですぜ。前回のエロチックな鎧が評判良かった
からか知らんけどアレがしっかり見れたりするなら原作改変も止むを得んですな。
学園にアニエスの仇の情報があるから見てーんだよ!!って話。
シエスタがセーラー服でサービスサービスだけど、いいですよとかはいてない?!とかが無いのは
残念。コルベールへの信頼がこの時点でまるで築けていないのは今後死んだの生きるだの効果が
薄くなるんでは?と思ったけど来週もオリジナルだから関係ない。
今週はシエスタが一杯出てて良かったよ。でもなんかcv堀江由衣であの髪型でちょっと別の人思っちゃった。
まぁどっちにしてもセーラーでエロだけどね。メンヌビル戦に全員いるってどういうこったよ。
というかマルコリヌとかギーシュが頑張ってる戦争序盤があっさり切捨てとか無いわ。
どーなってくのよーとしか言えないな。エロければそれでいい。という気もしてきた。
 
ドージンワーク8
なじみが同じ角度の良さげに見える顔ばっかり書いて売る話。
作画はだんだん安定してきている物のキャラの方向展開がパネル反転というかパラッパラッパーなので
まるでおっぱいが大きい事に意味がない。そんなのぶかぶかの服着たこやまきみこみたいじゃないか!
今週ますみん出番あって良かったね!としか言う事の無い忠実さ。後なんか電車の会社から金でも
もらってんのか?ってくらい全話電車で始まってないか?なんか意味あんのかなぁ…
実写パートはまるで書く気の無いきみきみとガチな斎藤桃子。猫キャラが可愛げのある感じ。
きみきみシュールだねと、ブルマ君もといゆりしーに言われる。
正直出来あがっても期待できない・・・ でも来週ヒロユキの現場行くのは期待。
 
スクールデイズ8
最初誠死ねしかないんだろうなとしか思ってないで見ただけに、想像を超える破壊力。
世界との関係がグダグダして、言葉とも正す訳でもない誠死ね。肉体関係持っているにも関わらず
言い出し辛いだろ?というのは理由にはまるでなってないので誠死ね
そんな誠に電車で色仕掛けを発動する言葉様。生でおっぱい触らせてあげますから…。と赤らめた顔で
寄りかかられて当てられて断れる男性はいるだろうか?思春期なボーイはいるだろうか?まず居ない。
そんなサイテーだなと自虐する誠にその通りだよとしか言えない俺。
学祭は滞り無くかと思ったら、妹喫茶とゾンビ喫茶に客を取られているために刹那が指揮をとり、
マヨちゃん部隊を発動させ、絶対領域も大量に確保し店は繁盛するかに見えたが客のなだれでボロボロに。
そして、休憩室があるよってのをアピール。エロいけど来週あるか?
資材調達の時に、刹那が世界を任せたいからちゃんとして、と言う。刹那の部屋がガラガラなのは
那海外フラグだったとは… でもって刹那は強いからなの一言で刹那の中の秘められた感情にも火がつき、
思いでと、最後にと誠にキスした所を通りかかった言葉に見られてしまい終了。
まさか世界・言葉だけかと思ったら刹那投入で三角、四角とは… こりゃ堪らんですよ。
刹那は言葉を邪険に扱ってた分気まずいし、でも世界にばらされると任せるも何もあったもんじゃない…
うわーこの四角関係どうなんだよ。続き早く見てー。
 
 
なんかすごいため込んでたなってのが判るな。他にも書きたいが今日はいいや。
とりあえずグレンラガン熱い! DVD難なく借りてきたけどすごいなぁ・・ 合体に持ってく無茶苦茶っぷりが
ガイナックスらしくて良いなぁ… なんて。