はてなカウンター。

どうせコメントなんかつかねぇし、っていじけたって仕方ないのでどんな客層が来てるのか
チェックして見る事にした。ポイントも増えも減りもせずに余ってるし。
なんかケータイから来る人が多いという事実に驚きを隠せない。
以外にケータイはてなの方から来るんだろか?
 
ニコニコ動画プレミアム導入で軽くなったのかわからんけどちょっとカオス状態。
見るもの見てほっとこう。それにしてもプレイボーイの悲劇面白いな。カラオケで覚えて歌おう。
そういや昨日おもしれーと思ってたガンダムモノマネ消えてた… キラのとこすごい面白いから
落としておけば良かったな。後マスア関連でギャーギャー言ってたけども、新曲fullアップとかにも
反応してる風ではないしそんな身内根性で言われてもって感じだったなぁ…
でもまぁしっかり消えてましたがね。伊織に罵られながら?むしろ望むところだったよ。
 
なんかしらんけどゼロの使い魔いつのまにか新刊でるんだね。短編らしいけど
表紙がシエスタとティファニアって事でおっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!と
大きくたわわな果実が四つ迫ってくる感じで、エロス。ここらで短編ってのも良いかな。
なんかティファニアの胸を揉むだの揉まないだのって話らしい。堪らんな。
でもおっぱい占いの歌でGカップHカップは女性の敵だって宮崎吐夢が言ってた!cv菊地美香
ホントあの雰囲気は面白いな。塊魂でもそうだけどやっぱりペリーか?眉毛ボーンも捨てがたいが。
 
グレンラガンの合体がちょろっと見たら熱かった、そんだけ。
檜山は当然獅子王凱って感じで熱いんだが以外にカッキーも熱いな。