アキバ系演技。

女子アナだったかアナウンサーだったか忘れたけどドラマのゲストで、声優・中原麻衣として
中原麻衣がドラマに出てるという話を聞いて、本当なのか?と思ってしまったけどナレーションとかも
仕事だし別におかしくは無いなぁ… なんて思ったけどトンデモ演技でしたね。
特別講師として登場するまいまい。教室の外にぬっと出てきたのでひぐらしのレナを連想せずにはいられない。
アナウンサーの卵にキャラ設定付けして原稿読んでみなさぁいとSっ気たっぷりなご指導。
なんか問題アリキャラがアキバ系アイドルで読め!という海原雄山並な無理難題に苦戦しお手本として
中原麻衣の演技が発動する!!!というかヤバイな。何がヤバイって空気がだよ。
どこのアリーナか会場かって感じでパフォーマンスする中原麻衣が眩くて眩しくて僕は目を背けました。
そっと動画の再生ボタンを一時停止にしました。あの空気は耐えられない…でも見たよ、勇姿。
テレビに出ても結構美人だなぁ・・・っていうか鼻高いな中原。高見沢と呼ばれるだけあるわ。
これはプラスなのかわからんけどある意味思い出だな。全国で放送されてるならすごいもんだわ。
 
今日も今日とてニコニコ動画してたんだけど、時間足りねーってくらい見たり無い。
なんか俺が一人ガンダム歴代のキャラをやるって動画が面白かった。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm567332 アムロとキラが上手いかな。緑川とか息の抜き方を
真似しまくりで聞いてて吹く。逆にチボテーは諏訪部臭くて笑える。キラはホントにお勧めだな…
後なんかOFFとかなんとかやってるのの元ネタ見たら楽しくなってくるんだけど、
あーゆーのはやりすぎだろ。 常識の範囲内でってのが当然の楽しさだからな。自由を求める割に
バカによって規制がかかるのは世の常かな?まぁ死ななきゃ直らんし通せば華になるって言うしな。
それにしてもニコニコ動画作ったひろゆき本人が最近は似たのばっかりで見てないってのは
まぁわからいでもないわなぁ… でもまーこういうノリとか流れは発想とか構想の時点でわかってたよな…
その先にひろゆきが何を期待して何を描いてるのかわからんけど、2chとは違う楽しさってのは
もう確立されてる感じなのかな。ライブ感のより高みというか二次元、2.5次元って感じか?
まぁアニメ見れりゃ良い派なんだけどな、地方在住の俺としては。
上手い事ガキ弾いて楽しい空間にはして欲しいな。荒らしというかコメントが自由に書ける分荒れやすい
というかアイドルに直に雌豚!とかビッチ!とか書かれてる感はなんとかして欲しいのぅ。
何度も見たい気が失せるというか… まぁアンダーグラウンドにそこまで求められんか。