また野球延長…

もういい加減にしろーって感じだな。
 
アニスパ
野球の所為で短縮放送堪らんなぁ… ゲストは野川さくら
なんかいろんな人に曲作ってもらったアルバムを発売するから宣伝に来た感じ。
当然の如く鷲崎健どころかミルクリングスなんて声かかりませんよねw 皮肉かw
特に面白味もないなぁなんて思いつつやっぱりフリートークが大事だな。
もうシール小僧が集めてくれたからミッフィーちゃんはもういいや宣言の浅野真澄
くれるんだったらもらってやってもいい的な何様発言に笑う。
来週は堀江由衣がゲストって事でやたら販売戦略を広めているほっちゃんを一刀両断。
するかもしれないな。
 
電脳コイルもねぇし堪らんな。電王も見逃したし。
でもニコで見た。クライマックスフォームカッコイイな。ちゃんとライダーキックだし
なにより体の中心のアレがプラットフォームとは… でもAAAの曲と思うとちと萎える。
よりにもよってこんな折り返し地点で問題起こすなよなって今更思う。
これで最後か?って感じもするけどまだ折り返しなんでクライマックスの後もあるのか?
アルティメットとかラストなんとかみたいなのが…
今回中の人大変だな リュウタロスが動く所為でど根性ガエル状態だった。
  
そういや小林ゆうの事書いてて忘れてたけどグラビアやってるの見たんだった。
なんか刹那とかさっちゃんのコスプレしてた。エロス。
 
 
特に書く事が無いので困る。newtypeも買ってないしかんなぎも買ってないし。
というかschooldaysの設定資料集欲しいわ… 2種類くらいあるけどどっち買ったら良いんだ?
ていうか高いしなぁ… でも桂言葉をいかにエロく書けるかと毎日やってる俺としては買いたいなぁ…
サマーデイズは出番少ないっぽいし良いかな? エロい資料だと良いな。
それにしてもアニメ化されども創作増えず… 悲しいのう じゃあのうって
本屋で竹原の本読まない方が良いな ニヤけて仕方ない。