きよぴーとMISS

Darker than BLACK
なんか黄の昔話から始まったね。青春だな。
黒の宗教勧誘のおばさんが気持ち悪くて可愛そうだったな。銀を信仰してるって言えば… ないか。
今回のミッションはその宗教の親玉を殺すという事。親玉が能力者で組織に繋がりのある政治家を
殺したらしい。協力者がその黄の恋の相手でいつも以上に連絡を取りたかがる黄。
不用意に銀の観測霊を飛ばした所為で、能力者だとバレ黒共々ミッション失敗。
まぁその宗教にEPRが絡んでたんがボスもメンバーの一人なのかな?
隠れ蓑なのか人材集めなのかわからんけどアンバーは居ない様子。
来週は猫猫が大活躍の感じ。久しぶりにカラスに乗り移っちゃうよ!!
まぁそんな事よりアンバー出て欲しいんだけどね。
 
咲っていう麻雀漫画のラジオやってたんだね。植田佳奈小清水亜美という新旧こむちゃって事で
櫻井孝宏来てくれないかな… なんてキャスト以外は来ないか?
伊藤静堀江由衣藤田咲とゲストを交えつつ対局。でもこんなに喋るマージャンなんて
緊張感なさ過ぎるw まぁそれはそれで面白いけど御前の若本の真似レアだなw
楽屋裏でこむちゃの話とかしてるんだろうか… ないか。
 
銀魂面白かったというか小林ゆうが何度もメスブタ雌豚言うし、藤原啓治というか服部が
やたら痔をというかケツに物をぶち込まれたりと散々な扱いで… 面白かった。
小林ゆうの変態というかハァハァしてる演技が良いな。
ああぁ 銀さん銀さんの為だったら私ぃ私ぃぃあああぁぁ みたいな一人嘆きがスキ。
銀魂は声優の演技の幅を一皮も二皮も剥かせてくれるので良いな。
後今回出てなかった石田彰だけどNHKで出てた。
なんかレインマンとかの所謂天才というかサヴァン症候群というかそんなのの特集。
石田彰は計算能力が無茶苦茶すごいというか数字を色やらイメージやらで捉えて計算が
できる天才に当ててた。なんかすごいなぁ・・と思いつつなんかえーとえーとって感じの
演技が上手いなと思ったって本編関係無いな、後電脳コイル入らないな…