愛憎ロボット劇。

アイドルマスターゼノグラシア。なんか気になったんで見たけど来週まで最新話を待てと言うのか
ニフティよ… それもまた楽しいのかもしれないけど超鬱展開というか雪歩黒いなぁ…
でもまぁあんだけ調子に乗ってた真をボロクソにやっつけるであろうネーブラとデコちゃんを想像すれば
今は仕方ないか… でもフラストレーション溜まるな。
逆転する展開は読めるのにそれまでが長い舞HIME関連… 展開早いけども鬱状態が長いってのが…
それとやっぱりゆかりんは勝気なキャラの方が良いな。田村ゆかりの真価は熱血キャラだと伊織を
見て思ったり… そんなもえたん
 
もえたん
なんか過去に戻って歴史をというか、なお君のゲーム好きやすみの英語嫌いの原因を作ってしまった。
という話。いんくとあーくんが出会うのは必然であったという訳ですな。
時代を遡っても神様と警察官が追いかけっこしてるのは違和感あるけど気にしたらあかんねんcv小野坂昌也
そういやアリスの所為で過去に飛ばされたけどあのおっさんcv岩田光央また出てきたな。
この絡みが好きになってきたけどさらに檜山信之の熱さが加わればさらに良いんだが、なんなんだろうな?
あーくんの中の妄想という事ならかーくんが絡めないのは仕方ないけど。
ポイントで戻れんねん!と言ったのだが、最初の時以外あんまり人助けしてないなぁ…
あの萌えないメイドがメイドではなく御姉さんというポジションであると考えると
割と嫌いでは無くなる不思議。森永理科は好きなんだがな。
スタッフ自体が緑は要らない子ってそれは無いだろ。名塚がさらに黒くなる。
 
さよなら絶望先生
次は藤吉と日塔かと思ったら全員でしたね。しかも身体検査に温泉とサービス回でしたね。
やたらむっちり作画だった気がするけどむしろそれが俺の響き。
無駄にセービスなので特に内容が頭に入ってない。絶望先生が毒だけの存在ってのは
判ったけど。ネタで赤松とかネギまっぽくなってた様な気がするけど気の所為か?
後藤邑子あびるは巨乳キャラだったんだな。あとストーカーも以外に大きい。
先生と小森が影だけでエロスを醸し出していたのは良かったな。
露骨に描写すればエロくなるってもんじゃねぇんだよというアニメ業界への宣戦布告かしら。
といっても温泉ネタは少し自重希望。一話にもやったし。
来週こそみゆみゆとシンファニーの出番か?!それにしても沢城みゆき上手いなぁ…
 
らき☆すた
遂にひよりが出てきたなぁ… って感じでひよりの家での出来事は厳しいな…
昔の絵は誰にも見られたくないからなぁ… 数年前のなんて良く自分はこれで上手く書けてると思ってたな…
って感じの絵だしな。聖地巡礼ネタをらきすたでやる。ってのも良いな。ここでそのネタを!みたいな。
あと腐女子ロードというか乙女ロードもきちんと解説してたな。
親友を百合に見立てるとかあるあるネタなんだろうかな?男と男とか。げんしけんか。
俺としては早いとこ、こなた・かがみ・みさおの三角とこなた・ひよりのオタコンビが見たい所だが、
来週くらいでこないとラストスパートに間に合わないな。俺が勝手に言ってるだけだが。
らっきーちゃんねるが微妙に賞味期限切れな気がしてならんがまだ食わすのかな?
らっきーチャンプあるんだしあきら・ひかるにシフトしても良いんじゃないかと。ラジオで頑張れよ白石は。
EDで熱唱してたけどオリジナルの歌? ここらでメイン以外も上手く使っていかんと全体で味気ない
感じになるからはよ新キャラを!と言いたい。別にメイン四人だけが魅力的な訳じゃないし
設定も色々あるんだし上手い事人間の輪を描いてくれって感じだな。
まぁこなた・ひよりのどうせ俺らオタクですから、フヒヒ…。な雰囲気を見たいだけなんだがな。
 
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜
なんか特訓に協力という形でエレオノールとカトレアが学園に来て一波瀾。
ネオギーシュとか言われてるジュリオがおっぱい見まくって役に立たなかったり、シエスタが黒モード
発動したりというかアイマスとリンクしてる?!堀江由衣の黒さが増しているなぁ。これは黒…
黒薔薇保存会、DVD発売。と宣伝を演技に混ぜ込んでるんだ!!!な、なんだってー!
って適当な事言ってみるが、シエスタはエロい子だな。
カトレアのおっぱいを見たかったのに空気を読まない能力がアニメ自体にも作用するとはルイズの設定
恐るべし… そういえばルイズの仕置き癖はエレオノール譲りなのか?原作でもそうなってるのかな?
描写は無いけども。 なんで新キャラ投入すんだろと思ったら次回の話への繋ぎくらいの存在なのな。
ミシェルの恨んでるのを倒す話が本当はアニエス初登場の話だし・・ 順序が逆だから綺麗に見えるよう
って事かな?まぁそんなサブキャラなんてどうでも良いんだ。姫様だ!
来週はアンリエッタが来るよーーーーーー。ルイズの服でピチパツだったりディープキスだったりするよーーーー
まぁ原作通りにやってくれるとは思ってないけど半裸の後姿だけでも… くぁ!
それにしてもシエスタ黒い。決してビッチではない黒というか積極的少女。
あんな大胆な行動を取るのはサイトにだけだし、2番目の女でも良いから傍において下さいとか、
見てるのはサイトだけという一途っ娘だし本当は良い子なんだよ。でもその描写を覚えてないと
まるでだだのインランのようだ。ルイズに戦えなんて言ってないでしょ!エピソードの迫りが
今期でちゃんとあったらもう話のグダグダは許しちゃう。だってアレエロいんだもん。
下手なギャルゲよりエロいんだもん。はぁ冷遇なのかなぁ・・・六話目でも出番薄そうで…
 
 
ゲゲゲの鬼太郎バックベアード様が来てる。
西洋妖怪のボスでもあるバックベヤード様がでてニコニコじゃもうロリコンどもめ!ですよ。
やっぱり強いなぁ… もうちょっとあとに妖怪大戦争やるんだろうかね?
あの話ガチだから仲間ドンドン減ってくんだよな。そもそもねずみ男が寝返るのが原因だけど…
なんか変なアイテムもあるし原作とは違う展開になるのかな?
ちょっと楽しみだったり。
 
釘宮理恵パワーを俺の中で結晶化する事により釘宮病の核を作り出そうという事を考えている
訳ではないのだが、ぴたテンを見る。小星が懐かしく思えつつこの話アニメ版はまだまともらしい
けど漫画は重いんだよなぁ… なんて思ったり。まぁ釘宮が可愛ければそれでいいんだけどね。
このゆかりんは良いゆかりんだな。てひひひーが懐かしい。
最終的に美紗も紫亜も居なくなるし、過去編は暗いし、そもそも美紗は正直それはないだろ!!!って
事を始めっからやってたってのを知るとなんだかなぁ…って気がするけどみんな成長していくので
面白いかな?小星が最後ネコミミ無くなる気がするんだけどそもそもネコミミはアクセサリーなのか?
ってずっと思ってた。誰も話題にしないし番外編で小星がつける理由とかの話も無いし、
気になってたけど結局最後までわからんかったなぁ… 天ちゃんも不憫だし…
まぁ三人離れ離れになる訳じゃないし頑張っていける僕らはちゃんと生きれる。みたいな
現実逃避とファンタジーの融合で子供の成長を描いたって感じなんだろうかね?
それにしたって現実が重すぎます。過去の話もキツイです。コゲどんぼはこの作品を書いてた時
何を抱えてたんだってくらい思いよなぁ… 輪廻転生が重いよ。
釘宮理恵パワーを吸収しようと思ったらとんでもない記憶を呼び起こしてしまったな。
なんか普通の釘宮アニメないかしら。まぁ見るけどもぴたテン