堀江由衣の腰巾着。

暑くて暑くてもう死にそうな毎日。
ラジオも野球延長しやがってこの!くっ!なんとかしろい!
 
アニスパ
超延長してグダグダで、野中藍ゲストです。
またますみんのメールboxに堀江由衣の腰巾着め!みたいなメールがあったそうな。
まぁファンのメールか?ってまず突っ込みたいし、何より本人も公認の事実なので嫌なら嫌と言え。
私傷つきやすいんですと。ますみん凹み易いからなぁ…
そんなますみんはさて置き、グダグダだったな、企画室。
野中藍の可愛いところはどんなとこ?とぶっちゃけリスナーのメールセンスに任せっぱなしな
企画で正直ノリだけで乗りきってたので微妙な面白さだったよ。
堀江由衣がゲスト?浅野真澄30歳の誕生日もあるらしいけど再来週かな?
 
延長したらまず電撃大賞潰してねって感じがするけど他の局が聞けなくなるから考え物。
AGMGではない音楽番組が始まったのだが紹介もなければ俺の事知ってるよな?的な流れに戸惑う。
正直誰?って感じだったけど最近のアニメの曲ばかりだったのでそれは良いけど。
 
なんというかラジオビッグバンは回によっては面白くないというか関智一のヒドサを活かせないというか
シモネタあってナンボなのに、割とグダグダなのは伊福部の所為か?
BGPの企画ってなんか絡み辛いというか面白味が期待できないからなぁ… 深夜なのにピー音が厳しいな…
それにしてもグッドスマイルカンパニーのCM小清水亜美飯塚雅弓ときて田村ゆかりか。
フィギュアからアニメに手を広げていく感じなのかな?DVD限定のフィギュアとかには期待できそうだが。
 
電脳コイル
電波の話。というか切ない夏物語でしたね・・ なんか頑張っても報われない話というか…
首長龍というか電脳ペットだけがイリーガル化する訳じゃないのね?
ハラケンのおばさんが現役女子高生ってのには驚いたけど、ここになって今までのイリーガル騒ぎが
仇となるとは… 電波不憫です。
今回のは、イリーガルは必ずしも電脳ペットに寄生しない。って事とか後は巨大化していくと
状態が保てないとか徐々にデータを削除されているとか… イリーガルには種類がありかつメタバグ食っても
キラバグ出さないタイプもいる。って感じの情報か?
イサコが狙うようなイリーガルにはなんらか共通する特徴があるって事なんだろうか?
ココ最近番外編が続くなぁと思ったら来週はなんか総集編っぽくて…
真相に迫りたいのぅ。 
 
ハヤテのごとく!
ハヤテ学校の編入試験を受けるの回。
西沢さんの大食い設定ってアニメだけだっけ?可愛いから良いけど。
原作には無いクラウスとタマの妨害、原作にもある雪路の邪魔により心身ともに疲弊したハヤテは
不合格になるのだった。というか理事長ちょい役なのに豊口めぐみとか無駄に豪華かい?
相変わらずナギは可愛く描いてるので釘宮理恵分をくぎゅくぎゅ出来たわけだが、
回によってネタが丸で無い回があるので、ある回が濃く感じる。
ぶっちゃけピー音よりちゃんとしたパロを御望みなんだが大体ピー音でやっつけちゃうな。
声優多いし、主役級ばかりだし無駄にパロってもいい気もするんだがあくまでストーリーに
そう形でってのは難しいな。それにしたってネタが少ない回だな。
でもクラウスがあんまりにも出番が無いので死んでいる事になってるみたいなネタは好きだな。
原作もあるけど声ある分生きてるよ!みたいな感じが出るし結構使えるんだが。
こういう古典的なネタもいれてってパロネタピー音ネタだけじゃないギャグアニメにして欲しいな。