ただいま

恥ずかしながら帰ってまいりました!でもホント携帯での更新は改行滅茶苦茶で
恥ずかしいなぁ…
 
パソコン復活!スペック上がってないけど復活!ってことで久しぶりのパソコンによる更新。
ネット生活、離れていた分更新分が多くて嬉しいやら悲しいやら…
世の中まぁ自分は中心に回ってなんか居ないもんだな。
軽ーく首の周りに死にたいオーラが纏わりついてきたわ…
 
ドージンワークアニメと実写で結構というか斬新過ぎるな。今までの四コマ漫画アニメ化への
新しいスタンスというか作品性ゆえのサプライズか?でも浅野真澄こやまきみこのコンビで
おっぱい!おっぱい!だったら良かったのにと思ったよ。
後ブルマ君役をゆりしーがやるらしいね。なんかアニメ本編も出るのかな?
 
アニスパ
宮野真守鷲崎健によるアゴ運動会は来週に持ち越しという事で繰上げで鹿野優以が登場。
新人声優でも売れてるんじゃないの?と言われるくらい暇らしい鹿野。
企画はますみん、これはいくら売れっ子と言えども浅野真澄が勝ってる!と言える物を上げていく
という物で流れは基本的に鹿野が何でも対抗していくという物だったけど、
HPに顔芸とかアップされてないのは流石にやばかったのかな?
乳輪の大きさについて言うというものも大して盛り上がってる感じもしなかったなぁ・・・
それにしても大抵告知ありでくるゲストなのに告知無しとは鹿野優以は大丈夫か?
来週は柿原徹也宮野真守となんか男子男子ですけどアゴ対決期待しとこう。
 
なんかほっぽっとたらグーグルのリンクとかも無茶苦茶下がってるね。
やっぱり毎日更新してなんぼなんだねぇ… youtubeのアニメも掻き消えてもう燃え尽きたよ。
アニメ欲とかなによ!って思えるようになって来ちゃったよ。ネット生活から離れると。
チェックできてるのはハヤテのごとく!電脳コイルだけだし。
あーでもなんだかんだで銀魂も見てるか。面白いなホント。高杉編は…
ギャグとシリアス両方イケル作風とか羨ましいな… 
 
コードギアスとかもくるしこの時期辺りでネットに復帰できた事は玉稿だけどなんか
超浦島効果というか何が起きてるのかまだまだ把握出来てない感じで… わーわー言われても判らん!!
みたいな脳みそパンク状態だったり。ネットは情報量多いな。
おねがいティーチャーのBOXに新規の話みたいなのが…!って雑誌で見たけど続編はみたいなぁ…
シリーズが好きだっただけにまぁないだろうけどアニメ化されればいいなぁ… 主人公跨だけど…
でもなんか変装した苺ってオチだったりしないだろうか?だるぅな感じが苺っぽい。
 
アニメについて書くことなんて無いよ!声優はもういいだろ。
アーツ問題とかもう過ぎ去ったことだし。アニメ見れて無い状況を何とも思えないこの敗北オタ根性
をなんとかしないとなぁ… もっとハングリー精神だして行きたいよ。
らきすたアイマスだけでもなんとか見たいな… ってもDVDもう普通に出始めるしなぁ…
約1クールアニメ環境から弾かれるって恐ろしいな。
 
今後宵闇噺的な方針としては打って出るという事にする。
なんというかネット云々よりままならない自分の状態とか打開していかなければならない忌々しき自体と
感じすぎているのでなんとかこの現状を覆して行きたい。なんとか。