サンデー

ハヤテのごとく! 許婚云々の話の回の奴を見る。
犬夜叉であったりメルであったりセルフパロはサンデーが多い感じで…
ワタルが許婚だったなんて!というハヤテが可愛いな。良いうりょっちだ。
それにしても釘宮理恵はかわいいな。久しぶりになんか正統派ツンデレというかしっかり
見れてるので嬉しい。所々で「ハヤテ…」となるのがなんとも。
携帯更新時に書いてたけど釘宮のハフゥとかハヒュとか息を吸う吸わないみたいな部分が
とてつもなく萌えるというかソコだ!という奴らしい。
それにしても次回予告前のメルのコーナーパクった奴またやってるけど恒例になるのか?
片方は白石涼子もう片方は本人だからな。本人的にこう匂わせるじゃなくて明らかなパロディって
どうなんだろうな?前もその声でツイテのキャラはツッコミが厳しいなぁ…って奴でやってたけど。
 来週は遂にと言うかハヤテ女装の回。綾崎ハーマイオニーの出番はまだだけどもう出たも同じ。
中の人が女性なだけにもう普通に女の子じゃないかって感じだけどまぁね。
まだまだ屋敷編なだけに早く学園中心に移行してますみんとか伊藤静とかの声が聞きたいな。
というかアニメ版のヒナギクが良いってだけなんだけども。
 
ダーカーザンってどうなのか?って感じなんだけども。
らきすたアイマスのあまりにものネット状況ぶりにダーカーに走ろうかと思ったり。
でもこういう特殊異能バトルものってどうなのかな?でも製作ボンズだしな。
それにしても福圓美里も売れてきたなぁ… スマギャン水樹奈々の横で何年シャッス!
と言ってたかわからんけど今回はメインヒロインとある種下克上的な。
まぁ水樹奈々にはとてもじゃないが歌で勝ち目無いか。
でも数年前はもう声優なのに見ないなぁ…っだったなのに今じゃ売れっ子の一人とは…
見てみようかな… 歌はもう聴きまくってるけども・・・ やっぱいいな西川は…
 
モーソーワーク
相変わらずな浅野真澄斎藤桃子コンビで良かった。
でも構成は伊福部じゃないっぽいね。儲かるぞーとか私と凄くシンクロしてるんだよー!
ってますみんが言ってるんだけどもまぁキャラクターの生き写しだからなぁ… 
アニメ始まったら健ちゃんからもソックリですねぇって言われると思うな。
作者のヒロユキ氏を予備校生とか言ってみたり、でも漫画家はくっ付いたらサイコーとか
言ってみたり桃ちゃんの漫画化デビューに乗っからせてと言ってみたりまさに守銭奴
でも役作りしなくても良いし、良い意味で。
アニメはどうなるか判らんけどもラジオはなんかすごい方向に進んでいきそうだ。
何より金がかかってるから。