発売ラッシュか?

買いたい本が結構出まくりな週だな。
それにしてもおたくの娘さん打ち切りフラグ立ってるのか?結構好きなんだけど確かに応援してる作家の作品と比べるとインパクトは薄いかな?
いいなり!あいぶれーしょんとロリコンフェニックスが異常かも知れんけども。

じゅっTEN最終巻なんかグダグダ終わったな。
普通にゆかりとくっ付いて終わりで良いんだけど。
十円の世界とかいきなり過ぎてというか別に要らない部分だったんだが、打ち切りフラグでも立ってたのか?
とらドラ!コミカライズ担当らしいけど巨乳キャラ居ないしなぁ。お母さんは無いし。
まぁ大河はかわいく描いて貰えそうだけど…
アニメディアの声優付録が開けて丁度斎藤千和なのは仕様なのかどうか。
それにしても浅野真澄項目でがっちりマンデーだかなんだかで流石ますみん狙ってくるな。
守銭奴キャラだよ。ドージンワークのコメントも私と似た所があるキャラなので… ってあるけど性格はまんまだよ!ホントナイスキャスティングだ。