マリア様がみてる-あなたを探しに

マリア様がみてる−あなたを探しに
今野 緒雪
集英社 (2007/03/30)
売り上げランキング: 23

 遂に決着かと思ったけどまぁ引っ張ってるな。まぁ決定はしたようなもんだけど。
バレンタイン企画のネタバレと後日談と言うかデート話なんだけど白薔薇のなんやかんやはどーも良いな。
なんか乗れない。黄薔薇は相変わらずの由乃の暴れっぷり。でも令の由乃ラブは良いな。あの件は堪らん。
去年と同じく黄薔薇制覇の田沼ちさととのデートも面白かったというか凸凹だけど結構良いコンビだな。
瞳子祐巳を受け入れる為にというか自分のした事を懺悔するが如く自分の事、生い立ちについて
話し始めて遂に和解という感じが… 長かったなぁ… このツンデレ瞳子め。
今回は祥子分が少なかったけど時代は移り変わっていくんだろうかな。
菜々の由乃様とはいつでもデートできますもん発言はすごい破壊力だったし。
マリみて祐巳卒業で終わるんだろうかねぇ… それともおかっぱに移行するのか?
どっちにしても早く祐巳瞳子のキャッキャウフフが読みたいわ…