ドージンワーク3巻

ドージンワーク 3 (3)
ドージンワーク 3 (3)
posted with amazlet on 07.04.06
ヒロユキ
芳文社 (2007/03/27)
売り上げランキング: 65

 ついに出たドージンワーク3巻だけどもアニメ化決まって万々歳だけどもなじみはそうでもない感じで…
かねるちゃんが出てきてからライバルも出来より一層同人に励める環境だけども海に行ったりとだらけます。
でもって一緒に暮らして同人活動をしようとするも失敗したり、良くわからんな。
新キャラの星の兄で竜一郎が出てきたけど星以上に気持ち悪いな。ネタとして石田彰にやってもらいたい。
必死こいて書いた同人が30冊完売したからという結果からなじみ脳が導き出した答えは
再販1000部。というトンデモ無い答えだった。という怒涛の展開。
露里は止めるはずも無くソーラは間に合わずどうやって売りさばくのか期待の四巻だな。
ジャスティスの特訓も気になる。というかなんだかんだでかねるちゃんも1000部とか言ってるけど
どうするんだろうな。出してから特訓しても意味無いだろうし。過去の作品を見たいって人も居るだろうけど
限度もあるだろうし、1000部在庫で抱えるのか?なじみは…。
アニメの方はなんか丸っとしてるキャラデザは良いとしてどれくらいまでシモを入れれるのかとか
キャスティングは?とかが気になる。後情報というか企画進行中的な紹介なんで来期か?
何にせよ夏に四巻ですごいハイペースだな。売れるのは良いけどかねるのブルマ姿の縮尺というか
ポージングとか気になっただけにクオリティを下げずに頑張って欲しい。と星君風に思ったり。