かみちゅ!2巻

かみちゅ! 2 (2)
かみちゅ! 2 (2)
posted with amazlet on 07.04.06
鳴子 ハナハル ベサメムーチョ
メディアワークス (2007/03/27)
売り上げランキング: 27
 
かみちゅ!メディアミックス2巻にして最終巻って事でアニメとはまた違うけども
ほんわかした感じで終了。鳴子ハナハルの絵柄と合間ってすごい良いコミカライズだと思った。
2巻は祭りでないけどマツリのおっぱい!後みこの話。三枝姉妹はほんと大和撫子という感じで
良いなと思いつつも光恵のおっぱいにも目が行ってしまうわけで。なんというか地味におっぱい漫画?
アニメとは話の順序が違うけど二宮先輩ラブな能登ちゃんを最後に持ってきてゆりえの告白に繋げたり
それによる暴走とかアニメよりもスムーズな感じで上手く纏められてたなぁ…
終わってから半年くらい経ってるけど夏に見たいな。かみちゅ!は。
同じ尾道アニメの時をかける少女もDVD出るしなんか尾道はアニメにするべき土地の魅力を
もってるんだろうな。世代も関係してそうだけども自然豊かで入り組んだ坂の町っていうのも
良いんだろうな。夕景とかかみちゅ!はまた綺麗だしな。
後は早いとこ新作が見たいですと。後、斎藤千和は必ず使って欲しいな。今度はまた少女役で。