ダラダラ

なんかAice5でダラダラますみんがしゃべってるので良いのだが
どんどん、どんどんたかはし智秋が壊れていくような気がするww 幼稚園児とかw
そしてうたわれるものラジオ!
渡辺明乃登場でドリーとグラーのコーナーで成功。
と言ってもやっぱり前回の取り繕いだろう。初っ端から機嫌の悪い柚木涼香
そしてあわあわオロオロハクオロ小山力也となんとも愛らしい、力ちゃん
なんかそんなに怒ってないから良いけどなんか強制力をさぁやこと大原さやかゲスト回から
学んだね。ゆずっち。
新うたわれの歌がかなり歌われるw
うったわれるもの〜と剛志さんも嬉しかろうw
あけのんも微妙に居ずらい中なんとかみんなを守り立てる役を買ってでてくれてて泣けるw
ゲストなのに率先してもりあげんでも良いのよww
なんかオロオロしてる力ちゃんが面白いなw
そういえば宣伝コーナーであやしの宣伝しないのね、力ちゃん
後、音泉すごいな。カレイドよりトップよりすごいのかもw
鯖落ちまくりだしw