一気にしょうか

なんか気がついたら何時の間にか火曜日ですね。
先にラジオから片付けるか。
アニスパっぷーとアニスパでは飯塚雅弓がゲストでなんかますみんが前に言ってた
サムカワの代表ですねw
当たり障りの無い会話というかまともにコメントしてる鷲崎健が面白いな。
そんな十周年記念な飯塚雅弓を含め浅野真澄・そしてアニサマ栗林みな実奥井雅美とで
鷲崎健は何故もてないのか?!を徹底討論という名の公開いじめでございますw
自由人でヒゲでアーティストでおもしろいのに何故もてないと
槍玉に挙げられた鷲崎健・32歳。
無人島で二人だけになったら子供成せますか?という問いに皆が皆無理と言ったり
特に奥井雅美ますみんの問いに食い気味の否定が… 健ちゃんかわいそうだね。
そして栗の子には服装とかは割と好きと言われるも虫って言葉が似合いますよねとやんわり侮辱され、
ヅカヅカにはモミアゲとヒゲが繋がってない方が良いんじゃない?という良くわからん
ピンポイントを攻められ、リスナーの17歳には舐められたような発言をされ
終いにはPOAROだからモテナイという結論に達する…
でも奥井さんの売れない気だったら止めちゃえはすごいなw
しかも打倒サイキックラバー宣言とは。
今週から新コーナーが出来るらしいけどどんなんだろうな…?
最近のアニソン注目とかのコーナーだったらますみんわかんないかもねw
今週は秋クールのアニメ総評。やまけんとはりけ〜んずの前田だったかが来るとか。
毎回の行事ですねw
 
 今週のこむちゃは妖精帝國のゆい様とか。
でもトイレに行ってたら違うゆい様になってたけどね…堀江由衣様ねw
そして田村ゆかりのいたずら黒ウサギに対するコントが無いと思ったら櫻井孝宏謝罪来た!
先週発覚なのに今週謝罪したのね… あとのハセヲジェットでも謝罪してたけど
まぁ誰か気づかんかったのか?ってマサヤング師匠も言ってるけどそのとおりだよなぁ・・・
三谷幸喜本人に会って謝罪して来たそうだけどまぁ頑張ればいいんじゃないか。
でも露出は控えるってラジオあるしアニメでるし無理だろう… 現在の仕事以外を受けないって事だろうか?
.hackもvol2発売されてすぐだってのにいろいろ面倒掛かっただろうな。関係者さんは…
まぁ今後精進して行けば良いんだよ。
むしろ謝罪した感情とか本気ささえも芸にしてしまえばいんだよ。