灼眼のシャナ 1・2・3




うるさいうるさいうるさいが口癖の炎髪灼眼の討ち手ことシャナなんですけども 小説読んでないしどうこう言えないけど釘宮理恵分は十分確保できた作品。 なんか強い印象がつかないから序盤は辛勝って感じが脱ぐいきれん。 でも心と言うか主人公と仲良くなると強くなるみたいなのはラノベ的と言うか青春モノでは 良い設定だなー… 恋によって戦いも左右されるなんてw 釘宮理恵川澄綾子で三角関係を作るのだが どっちもヒロイン属性のある声優なので良いな。 三巻までだとプールまでしか見れないが吉田さんのおっぱいがエロイので良かった。 そしてコメンタリーwきみきみと諏訪部のコンビは面白いなw なんかもっとドロドロしてくるらしいけどまだまだ普通やね。 個人的にマージョリーとマルコのコンビが良いな。 生天目と岩田コンビで憎めない悪役みたいな。 フレイムヘイズは戦う事もあるけどみんな久世の王に恨み辛みがあったりと 何事も悪だと言えないのもなんとも。 これをみてなぜかゼロの使い魔は買ってきた。 アニメはシャナが上かもわからんねw