カルテットとか

カルテット… というかQuartett!-STAGE OF LOVE-なんですけどね〜
もう発売すんのか〜って明日!!w
めちゃくちゃ欲しいんだけどPCの方があるにはあるのだがスペック足らずでやってないんだよな…
でも声アリってギャルゲじゃ重要だと思うしでも
金無いのよね。
そもそも.hackも欲しいし無理だよ。これすらも無理。
どーしようもないね。
そんな、こんなでペルソナ3クリアしました。
なんか思ったんだけどラスボス前にラスダン行けるんだけどさぁ・・・
正直行ってる人はジンもタカヤもニュクスも負けることは絶対に無くなるんだよな…
二人からの攻撃100越えないし…
なんかその分まったりしてラスボスの戦いの流れを見れましたけど。
イベントだね。主人公の力は宇宙の力・ワイルドを手に入れて
みんなの力をもらって大いなる封印だったかで勝利!
でもこれ最後までやる人はみんな言うけどアイギスエンドだよなw
他のキャラのコミュ。特にメインの美鶴・ゆかり・風花関係無くなるよなw
なんか最後の最後で主人公死ぬような感じで終わるなw死んだのかw
いやはや二週目が面倒になってきた。
売ってしまおうかな。そしてなんとか.hackを手に入れられんもんだろうか…
あとギャルゲってあんまり高く買われんのに売るのはくそ高いよな…
キミキス買いたいけどそんな安くなってないだろうし…
話は戻るけど二週目の主人公の名前を石田彰にした石田彰プレイ。
でもネタとして絡めるのはラクスな田中理恵ミリアリアは絡みないしな。
後は俺が知らんだけか…
でもゆかり・風花で白薔薇姉妹とかいちご100%ネタとか出来るなw
意味も無くパンチラ+苺パンツネタ。
チドリと美鶴で真紅と水銀燈とかw微妙に接点無いけどなwエリザベスでも。
なんか最後で良い所もってくよなイゴールとエリザベス。
でもなんだかんだで一番思ったのはコロマルいらねーwww
ペルソナチェンジしない時点でみんなより魅力下がるわw
なんかムリクリイベント入れて覚醒させた方が良かったんじゃないのか?
神社を守りたいけど人を助けるために止む無く壊れてしまってでも思いは消えないワン!とかで
シュバーっとねwでもオルトロスケルベロスはあるかもしれんけど上はどうなるんだろうな…
八叉の大蛇は犬じゃないしフェンリルアバドン出てるしデビチルを思い出すがw
犬の一番上の神様ってあんまり思い浮かばんな。
なんか犬より少女が良かったな。ロリ分が神社の少女しか居ないし。
 
うるさいうるさいうるさい
釘宮理恵に萌えております。正直トップ見返す暇ねぇ…
そういえばトップ劇場版の詳細が出たそうな、でも新カット込みで展開かわらんなら良いかなw
まぁアキバで上映らしいが…
浅野真澄でてるな、灼眼のシャナに… 二話で消えたがなwww
でもこれますみんがシャナのオーディション受けてたってことだろうかね…
シャナはロリだから無理だけどあの金髪眼鏡は可能性在ったんじゃないかと思うが
もともとあの消える子担当で来たんだろうかね…?
 
それにしても.hackやりてーなー
バンダイさんで俺に送ってくれないかなww
何にも貢献はしてないけどw
それにしても三作に絞ったのは理由があるんだろうかね。
前作は四作連作でやっぱりダレルって意見が多かったんだろうかね。
今回はアクションだしそう飽きないけどまぁ確かに四作は飽きるか…
でも一作目売ったからあのなんとかディスクみれないなw
今回は恋愛がメインに出てくるのもそうだけどキャラクター同士の関係が煮詰まって来るだろうな
で最後は秘密をドーンと出すと。でもエンディングは一作が昏倒で終わったから
新の敵とか裏切りとかで終わりそうな気もする。
オーヴァンに付いて行くアトリとかw
一作目でほとんどキャラ顔出してるから新キャラって居ないことになってるよな…
新鮮さを出す気は無いんだね。まぁ遥光とか大火が仲間になることはアリーナでの対戦での
合体技のあったから大体予想してたけど新キャラが出て欲しかった気もする。
でもイベントでキャラによってセリフ違ったりとかするし容量上無理とかだろうか。
オーヴァンがヤタと関係無いところで動いてるのかわからんけど正直問題投げかけるのに
何もしないで高みの見物してるオーヴァンが一番ラスボスっぽいが…
アニメとクロスしてるのにアニメのキャラが仲間にならないのって結構不満だったんだよな…
前作は代わりとはいえ同じビジュアルの昴でなく寺島良子とかいたけど
今回じゃタビーだな。タビー仲間にしてー。というあ獣人が居る世界なのに
仲間になってるのガスパーだけだしな… タビーかわいいよタビー
なんかリアルの人物設定が出たとか出ないとかあるらしいが前作で関係が書かれてればいいな…