今週のカブト

今週は遂にハイパーカブトの登場。
ということで燃えたね。でも敵の女忍者を食べ物で懐柔するとはなんか中途半端な修行なのか
天道の料理がそんだけ美味しいのかわからんな。
ハイパーゼクターを奪取したものの女忍者を助けるためにハイパーゼクターは見送る。
それを回収したマミヤ共々爆発した三島。
「天道。お前の未来を今潰してやったぞ!」
「俺はもう未来を掴んでいる!」
みたいな感じで壊れたはずのハイパーゼクターが天道の手に現れ変身する。
ハイパーキャストオフ、そしてハイパークロックアップ
素早く光速で動くのではなく時間すらも超越するハイパーカブト。
加賀美死亡か!?と思ったが時間を遡り敵の攻撃を防ぎ逆に打ち倒す。
新しい変身時の曲といいその強さといい燃えたよ。
剣がなんか先週からコントしてるんだけどなんなんだ。
後ザビーゼクターを失った影山が何故か知らんが矢車の元にいくのか?
来週はパンチ・キックのダブルホッパーで登場するみたいだが。
なんか加賀美が急に弱くなった気がするなw
デフレか?wまたパワーアップするんだろうかね。加賀美も。
 
ラジオをぼんやり聞く。
なんか森久保祥太郎ポケ声ナイト卒業するとかしないとか…
誰か別のパーソナリティーになるんかな?
そして純子と涼のアシタヘストライクがFとかになるとか?ファイナルのF?
諏訪部のもっこり発言は置いといてホントなんかシモネタ止めてよねって感じのノリなのに
もっこもっこり言うな・・・諏訪部順一よ。
そしてラジオビッグバン。
卒業生に連絡とるのは良いんだけどなw相変わらずの下品っぷりに感動を覚えるよ。