舞乙HIME九巻


舞-乙HiME 9

舞-乙HiME 9
  
出版社/メーカー: バンダイビジュアル
発売日: 2006/09/22
メディア: DVD
 
なんか大団円というかエルスちん死んだのはなんなのかwていうか最終巻だけ借りてるしwww
ナギが戦争するよー!といってマシロが良い国をつくるんじゃ!と言い乙女達が終結してと
前作と最終的には似てるのだが今回はキャラが多くなるな。多いw
五柱全員でたけど出番少ないな。小林由美子沢城みゆき。というか沢城みゆきのキャラは
ベガに似てるな。クロスオーバー?他にもマンガかなキャラも出たりとがんばるよんな感じで
アリカパワーアップでニナも侵食されて最後生身で大気圏突入してるけどなんでやねんw
あがる時は大丈夫だったのにアリカもローブ消えてるし。
でもこんだけ出番少ないと設定資料も欲しくなるなw
アカネのネコミミローブもすごい可愛いし、ナオのスパイダーローブにナツキのデュランローブ?
ババアというかミスマリアの若返りとか良いな。ベタだけどカッコイイw
内容的にはなんか前よりナギが憎めて良いかなw
前はなんだかんだで悪さできないんだよねみたいな軽さとか憎めなさあったけど
今回は普通に戦争起こす主犯というか悪役でそのままいってたし、最後まで。
でも前作のヒロインズはなんだかんだで良い所あるよな。
舞はアホみたいに強いカグツチローブみたいなのだし命はミロク持ってないけど強いし
ナツキはバスターガンダムみたいな超キャノン砲みたいな撃ち方するし。
なんか最終的な決着はOVAらしいね。
それにしても田中理恵怖ええええええええええwwwww
前作じゃ進藤尚美がクールに切れてたし南里侑香はナオでブチギレしてたけど
田中理恵は切れるどころか発狂してたねw怒り狂い過ぎて怖いわw
水銀燈も怖いがこっちは怖いと言うかヤバイのもある。でも生きてるww
なんかハッピーというか多少犠牲はあったけど良いエンディングだったと思う。
エルスはすくえんかったのが残念だが。
 
そういえばトップをねらえ!を見た。
全部見たら2のココがあー!!なのかがわかった。確かにファンならココがこうなるのか!ってのが
あるけどもなんというか最終話がモノクロって演出?
戦闘のすごさを数字で表しちゃったりとかクロマティ高校みたいに絵を切り貼り動かししたのも
演出なのかねw最終話なのになんだかなぁな気がした。次回予告でできてませんはGAINAXのお家芸か!
シン・アスカバリに叫ぶところだった。なんか5話が最終話にしとけば良かったんじゃないか?
って気もする。カラーだしテーマ曲流れて宇宙で大暴れガンバスターだしなんかコーチ生きてるし
詳しくはじっくり見てからにしよう。それにしてもやたらおっぱいおっぱいだなw
2でもそうだがサービスシーンといよりは脚本・シナリオ上描くところはちゃんとって事だろうけど
まぁださんでも良いが。でも懐かしいエロスだw
そういえば4話と5話の間にウラシマ効果みたいな事が起きてる気がするけど気のせいなんだろうか?
すごいクオリティ向上してるけど…。