アニスパと

今週のアニスパはゲストにポアロが登場で全曲紹介やっちゃうよ!!と
やる気満々の浅野真澄。だがそんな腕あるの?と文句を言う鷲崎健と伊福部崇。
この三人はなんだかんだで組んでるのでコンビネーションは抜群だったり。今週は面白かった。
店長候補生とブッキングミスしてるのも面白かったw
POAROの4THアルバム「ふっかつのじゅもんがちがいます」なんだけども
パッケージのデザインとかもゲームに括ってるアルバムで
収録曲もゲームに関係する曲を集めたものになっている。
だが、しかし。超A&Gあるにも関わらず、GのGはgameのGなのに!
ますみんはゲームをあまりしない。
だが30分前に仕入れた知識を何とかフル活用し盛り上げる。
知識だけなのでトンチンカンな答えを言うこともあるが鷲崎・伊福部のフォローもありなんとか
成功した感じで終わる。
ワイワイやってるのがいつもっぽくて良かったなw伊福部の笑いはアニラジ・ネトラジじゃ
割と聞けるけど伊福部自体もパーソナリティーやってるから今回は特にテンションが下がることなく
進められてた感じ。萌えてたまるか!も良いけどPSPもカッコイイな。
萌えてたまるか!は曲を長く流してるので歌詞を良く見れるのだが
オタクなら面白いな。主人公になって聞くとまたそういう気持ちになれるな。
にゃんじゃねー!とか良いな。
でもますみんがにゃんじゃねーの所が良い!って言ってたけどそれはでじこのオーディションの事を
思っての発言かと思うなw二人も微妙な笑いしてるしw
なんかコーナー自体盛り上がってたけど岩田光央の方でも盛り上がってると言うか神懸ってるなww
何回も同じ数だすなんてw運が無いのかあるのかw宣伝になってないけど美味しいわなw
 
こむちゃではスルーなのね櫻井孝宏よ。
なんか氏の劇団で脚本の無断使用とかなんとかで謝罪したそうな。
東京ゲームショーでのイベントでは謝罪したらしいけどSuaraさんに癒されよ。
まぁいろいろあるけど頑張れば良いんじゃね。
後誰か気がつけよって話でもあるけどもまぁ過ぎたことはしょうがないが。