いらっしゃいませ!おねえさま♪

トップをねらえ!2のラジオにゲストが、ラルク役の坂本真綾が登場!って事で聞いた。
相変わらずの岩田光央による福井裕佳梨への大公開セクハララジオなんですけどもおねえさまが来た事で
なんか締まったね。
ゆかりんがドイツだかに行った話とかしつつアニメ自体についての話とか
岩田・福井両名についてどう思ってるの?とか聞くわけですが
坂本真綾のヤサグレっぷりは相変わらずだな。アニスパ出た時と同じでなんというか
基本的にテンションは低いね。魅力だけど。
岩田は同じ劇団なのでラルクとニコラのような関係が恥ずかしいとか
料理してるんですよ〜という流れを潰すかのごとくゆかりんの得意料理はつみれ汁と
余計にヤサグレる坂本真綾
出番というかメインなのになんでノノとニコラがメインパーソナリティーなんだってのは
やっぱり思ってたらしい。まぁニコラとラルクでも主役居ないのかよ!って話ですが。
ゆかりんの声が徐々に甘えと言うか呆けというか変わっていくのが面白かった。
ホントのノノとラルクの関係みたいで。
 
灼眼のシャナ!いいねうるさいうるさいうるさい!と
口癖らしいですけど生天目仁美マージョリーも良いな。
吉田さんも当然良いが… こりゃ後で大捜索大会だな。一人で。
コメンタリーがなんかパートナー同士なんですけど諏訪部順一こやまきみこコンビと良い
生天目仁美岩田光央コンビと良いなんかアニメについては大して言ってないのねw
でも諏訪部やっぱりエロスwマリアンヌに対する吐息があ、なんかエロイなってのは思ったけど
やっぱり演技指導あったのねwきみきみは相変わらずのほほんとしてるな。
そして岩田光央ですが下ネタ言ったね。生天目相手でも普通に言ってるしw
麗しのゴブレットってコンビの見せ場の回なのに普通に話してるしwまぁそういうのが聞きたいのだが。
岩田光央の声に説得力無いって言ってるけどオッパイ星人になった理由は説得力あったわw
続き見てーな。というか小説一巻でも買ってこようかしら…
でもローゼンメイデンまじぽか買ってこないとな…