ゴリラの寿司をみてる。


魁!!クロマティ高校(4)
魁!!クロマティ高校(5)
言わずもがなな作品だけど修学旅行なのに京都に行かず結局新幹線に乗って帰って来たり
北斗の子分が自分の名前を言おうとするたびに事件が起きたり、いきなりゴリラの寿司が始まったり
プータンをフレディと林田が乗っ取ったり、マリア様がみてるをパロディしたりでじこぷちこがでたり
ゲロタンがあーそういえばハニー先輩ですな、意味も無くコ豪華なナレーターを呼びまくってたりと
充実してる。なんか昼ドラの人やニュース系の人から様々ナレーターよんでるなぁ… キートン山田とか。
メカ沢がやっぱり一番味があるな。というか若本規夫か。
櫻井孝宏も平平凡凡というかこういう地味な淡々としたキャラもイケルな。
もっとやる気の無い役とか普段はキモイけど決めるときは豹変みたいな今日マの有利みたいなのを
もっとやれww なんかヘタレ時とカッコイイ時がしっくりくるな。ハァハァだよ!