下品な方の小山。紳士な方の小山。

そんなうたわれるものラジオ第10回目なんですか。ついに10回目なんだね。
今回はどんなによんでもハクオロさんは居ませんと。
芝居で忙しくなった力ちゃんはお休みということで代わりにというかゲストで
小山剛志さんが登場。
アフレコ現場では下品な方の小山という通り名で言われてるらしいけど
大暴れっぷりがすごいなw
今までにないシモネタトークであろうピー音。
もしかしたらデータ固めたら四分の一は夢想歌がながれてんじゃねぇのかってくらいの禁断トーク
エルルゥ役の柚木涼香というかゆずっちもタジタジ。
必死に力ちゃんは変態じゃないと主張するも、ムッツリじゃねぇの的なことを言われ続ける。
それにしてもSかMかは置いておくとしても
北海道の打ち上げ旅行での力ちゃんのはっちゃけっぷりはすごいなw
「北海道のみなさ〜ん。うたわれるものですよ〜」って
完全に酔っ払いじゃないかw
力ちゃんは柚っちの前じゃキリッとしてるかもしれないけども
どちらかといえばヘラヘラしてるイメージが強くなる感じがする笑顔だったり。
攻殻サプリメントでもなんかニヤツイテル感じがしたしw
そして来週はトウカ役の人とか。女性だけど力ちゃんが居ないので普通に進行なんだろうか…?
さすがに嫉妬パワーはでないかな。それとも力ちゃんがいないからダメですよ〜って笑顔でフォークを
持ってるかもしれない。どうなるやら。それにしてもトウカ役の人は新人かな?