今週のアニスパ?

おお勇者よ寝てしまうとは何事か?!
と完全に寝おちしました。起きたらもうこむちゃで茅原実里の雪、無音、窓辺にて流れてるし!
いらないラジオからワープしてしまった。ますみんがなんかへこんだらしいけど
そのくだり聞きてー!でもまぁ良いか。
相変わらずのこむちゃ櫻井孝宏ですよ。なんかハァハァしてない櫻井なんて
ますますいっぱいいっぱいだよそんな気がしないでもない。
そしてあみっけは相変わらずアッハッハ笑ってるな… ノー天気!
そしてゆかりんはタクシーこのやろうとか自分でミスって笑ったりと自由奔放。
なんか具体的に書いてないのはぼんやりしてたから。
ちくしょー久しぶりの延長無しだってのにね。