Aice5のラジオ

ファイル名が変更で面倒な思いをしたけどラジオ内容には関係無いか。
写真の五枚目のますみんに膝枕してもらってるほちゃとますみんが良いな。頭はでかい感じだけどww
先週のいくら丼を実は食ってたと自分でばらすますみん
そして体育会系というか部活はいってなかったので微妙に挨拶が馬鹿らしいよねってのは
確かにわからないでもないけどますみんは気をつけたほうが良いかもしれないw
なんかミニコーナーがあまりに突出した本人の遣りたいことなのでコメントに困る。
そして相変わらずたかはし智秋の作ってる萌え声がwww
なんかロリなんだかウザイキャラなんだかわかんないなww
やっぱりますみんと組ませてみたいな。神田や木村よりはたかはしだろう。
堀江由衣浅野真澄のコンビもそろそろチェンジになるんだろうか?
正直トークレベルとか考えると木村まどかとほちゃかますみんは絶対のような気がする。
なんか芸暦でがくんと凹んでるというかバーターか!某お笑い番組並な抱き合わせな気もしないでもない。
ほっちゃんがなんか組みたいよねーと選んだメンツらしいけど
一人だけガクーンと芸暦に差があるのは勘ぐるよなぁ… まぁネギまの接点もあるんだろうけど。