ペルソナ強制進行

相変わらずウィッチブレイディオも亜美とかおりのキミキスチューニングアップも
頭に残らんなぁ… でも能登が裏返り気味のような声でなんとかだよぉ〜みたいな
語尾が小さくなるような言い方に萌えることに気がついた。
アニスパ塚本姉妹で来た回を何度も聞いてるとかなり萌えてくる。
そんなネトラジ話でした。
 
ペルソナの筋肉祭りな敵を強行突破しました。
主人公と仲間たちのレベルの差が大きくなってしまったが為に経験値のバランスがずれて
なかなかレベルが上がり辛くなるばかりか各階層途中のボスにも勝てない始末。
だが残撃無効と毘沙門天の利用によりムリクリ倒すことに成功。
初めてジャムのありがたさを知りました。
それにしても修学旅行イベントの露天風呂成功と失敗パターンを両方見たけど
なんか大差ないけど風花との好感度上げまくり中だったので機嫌損ねたのかと思った。
処刑する!といわれて成すがままの四人は次の日のテンションがた落ちだなww
成功しても微妙な空気が漂うけど…。
そんなこんなで美鶴のペルソナがチェンジしたんだけど
順平マダー!
なんか剣から鞭になって余計に女王様っぽくなったなぁ…
だけどコンセントレイションを雑魚相手に使うようになったのでやたら消費が早いww
ボス戦じゃ有効なのだが気功・小とかついてないみんなはできるだけ消費はしないで欲しい。
これも作戦とかいじくるとどうにかなるもんだろうか?
CPUの限界というか攻撃ばかりしろといってもピンチになったら回復しようとか言うだけで
自由に戦えになるのは曖昧というか微妙な判断でもあるまいしといった感じか
早い所順平をペルソナチェンジしてー。
 
人を殺して千里を走るのか?
なんて思ったりするんだけどあれは逃げてるのか死体を見つけられないのか
警察はどっちでみてるんだろうかね。
俺はバイクってなんだかんだで音が出るし目撃とかそういうのないってのは
どう考えてもおかしい気がする。だから身内とか友達とかありえない話ではないと思う。
でもまぁ痴情の縺れなのかそれとも前にもあったような
「優しくしてくれたのに俺の事好きじゃなかったなんてありえない。ありえないんだー」
という感じの思い込み殺人。相手の好意を見ぬけなかったというかなんというか。
殺された方は堪ったもんじゃないが…
でも殺害時に物音が何もしなかったってのはそれはまた小説の様に不可解ですね。
まるで半落ちが如く妄想をかきたてられるようでも在るが
現実は居たって陳腐でチープで陳家なオチが付くんだろうな。
人を殺して言い訳するのは見苦しいというかそこまでの精神発達度なら殺すなよとw
罪を背負えんのならはじめから殺さなければ良いものをなんて言っても
人間だし殺してしまうときは殺してしまうよね♪
人が死んでも平和で安心でそれが世界で人間であるわけで
オーストラリアのクロコダイルハンターの人が死んだそうね…
テレビでちょいちょい見てたけど残念だなぁ…
アカエイ限らずエイは毒もってるからねぇ…
残念だな。あのノリがむちゃくちゃで面白かったのに。