ちんたら

プロフィールを更新中 リンク作るのメンドウダー
はまぞうって結構使いずらいし何よりamazonのユーザーデータのアフェリのアレとか適応できないし
なんだかなぁ…
 
なんだかなぁ…といえば山口県のアレ
遺体が見つかったそうな…
もっと早く顔出ししてれば良いものを…
正直少年法が適応されるのって中学までって感じがすると思うのだが
18・19で善悪の判断がつかないってのはそれこそ問題なわけで
そんな歳にもなって保護とかないだろうと思うのだけど
まぁ死んでしまったしやいやい言うのもあれか…
真相が闇の中ってなんか騒がれてるけどそうでもないだろう…と思うぅうよぉ
なんか秋山のコントキャラのじいさんおもしろいな。
で。
周りの人間も居るし何か証拠っていうか別に身の回りのもの整理してたとか無いなら
推理できるくらいのものは一杯あると思うけど…
どっちかパソコンとか持ってないんだろうか…
真相解明の為にプライバシーなんて言ってられんだろうし日記とかつけてるかもしれんから
パソコンあったら調べてみる価値はあるなぁ…
あと友人とかそういうの洗いなおしてみれば意外となんかあるかもしれないし
無ければ勝手な思い込み殺人の裏を取れば良いわけで
なんか何が何だか判らんよ的な報道はなんだかなぁ…と
警察はわからんよってなんか不透明にして事件の早期解決とかうやむやの内に逃れようとしてるんじゃないか
とか思いたくもなる。捜査してて証拠とか何かしらのモノでないわけないだろうし
家とか探せてるんだろうしそれは言い訳にならんだろうねぇ…
なんか死んだ時の時間とか調べて待ち合わせしてた時間とか合わせて
おかしんじゃないかとか無いんだろうかね…
友人と待ち合わせてた研究室の中で死んでるってそれにしては悲鳴とか物音とか無かったのか?
なんて疑問を払拭する殺害方法とかその他情報が報道規制掛かってるのかわからんけど
あんまり情報としてテレビに流れていないし
なんかあるんだろうかね。警察の方でも。
まぁこのまま消えていきそうな事件でもありそうな… 
デスノートの作者の事件とかw
なんでナイフ所持なんだろうか… こんなアニメとか映画とかの盛り上がってるような時期に
なんにせよジャンプの書いてる人はなんかかんかテレビにでるなぁ…