カブトとか

仮面ライダーカブトいやぁギャグ回は毎回あるね… 
豚のエサはあれか美味しんぼの力士とかのうどんやの話の奴なのか?
しこしこコシがあってすごい味があるうどん食った後に
おばあちゃんのうどん食ったらさっきのうどんなんて象のオシリだわと・・・
キャラクター性とか全否定な気もするけどこの辺でサソード剣ワームバレはどうかと思うよw
なんか閉じ込められたライダー候補みたいなのが居たり
ひよりがワームになっちゃったり忙しいな。
それにしてもガタックのエクステンダーは便利だな。
そろそろという感じでハイパーカブトでそうですけど天道かどうかはまだわからん…
 
うたわれるもの音泉ページ見に行ったら来週力ちゃん休みなのね…
宣伝でカロリーメイトの方も力ちゃんナレしてるのね。
 
ちまちまちまちまペルソナ3をやってますけども
ペルソナチェンジがいまだ微妙というか先輩の親父の死とか指令的な理事長が敵だったと
いろいろ茫然自失なメンバーだけど修学旅行でございます。
なんか新キャラの綾時?はどうみても死神のあいつじゃねぇのか?と
石田彰ボイスで判定してみたりする。
タナトスこと主人公のペルソナチェンジのペルソナが出たのは良いんだけど
レベルが足りてないのね。あと階層の割に敵がというかボスが強くてレベルは上がらんのだけど
ウロウロしてる。味方がレベル低いのかな?
分散させ過ぎにも原因はありそうだけどうまく使ってかないと全滅とかありえるしなぁ…
アイギス・ゆかりのパーティーはマハジオンガ食らったらもうアウトですわw
その割にいろいろ弱点とか相互に違ってて微妙に組み辛いというか…
主人公が最終的に一番強いよね。いろいろと。
風花こと能登麻美子とラブラブしてます。
いやはやコミュが極端に上がりにくくなったのになったのにデートは起きない…
なのにゆかりは誘ってきやがる… ラブラブは一直線じゃないと私要らないのね?イベントが発生するので
怖いな… キミキスみたいなイベントとか起きれば良いのに。
風花は覗けるからネギまの本屋みたいに主人公の行動を見てたら浮気発覚とか
そういえば宮崎のどかも風花も能登麻美子だな。のぞきキャラ声優確立かw
もう最終段階というか締めに来てるんだけどコミュパーフェクトとか無理だし
二週目とかにかけるんだろうか…