今週のアニスパ

野球この野郎とまた叫ばざるを得ない結果になった昨日だけど
アニスパでございます。
今週のゲストはトゥハーツの立木文彦森川智之ということで
大先輩を前に緊張気味の浅野真澄鷲崎健とハラハラな池田さん…。
なんの問題も無く終わったかのように見えるけども池田さんのスパイクはますみん
決まったんだろうかねぇ。
ゲストと何々の組み合わせが最強というコーナーをやったんだけど
なんかこむちゃに来た時もそうだけど軽いなぁ・・・w
立木文彦ことふーみんはさぁww 乗りの軽いベテランだなぁ…ルパンって誰もが知ってるだろw
森川智之に対しトシちゃん呼ばわりする後輩浅野。
そして余計なことは言うなと池田w
立木文彦にいたっては赤ちゃん言葉で対応と言い訳すればするほどドツボにはまっていく
良い意味で浅野的スパイラル。
あんまりにもノリが良くてタジタジな二人だったけど相手がベテランなだけに
クオリティは高かったような気がする。
浅野真澄かぁ…覚えておくよとかベタなノリとか普通にやっちゃうんだもんなぁ…w
いや 面白かった。ますみんのことマシュマロって何の事かと思うじゃないかw
来週はフリーというかお便りスペシャルということで久しぶりのフリートク祭りかな?
最近ゲスト来っぱなしだったから良いかもしれんね。
 
こむちゃにタイナカサチがゲストではぁはぁしたのか櫻井孝宏はw
それにしても今週も小清水亜美の「私のリコーダー使う?」が聞けるとはwww
あきらかにあみっけのテンションが下がってますがw
櫻井は女性ゲストが来ると大抵ハァハァするなぁw
前はこんなじゃなかったのに…
やっぱり大台越えたから自由にやりたいんだろうな。
むしろあみっけにはぁはぁしないのも可笑しいところだがw
20歳で写真とか見ると腕とか太ももとか出しまくりなあみっけにハァハァしないなんて
趣味じゃないんだろうかねwww
 
Aiceのラジオ
三回目でもういくら丼ですかそうですかw
ますみんの食い意地の張り方には度肝を抜かされるがほっちゃんはナイスプレイ。
でもこの怒りがたかはし・浅野の共闘へと繋がれば…あるいは
相変わらず萌えないたかはし智秋のパープル萌え戦記だけど
良いなぁスタッフか?構成作家
かわいいキャラだったのにブチギレキャラで締めるって相手Mなのかよw
それをよしとするたかはし智秋も問題だけどw
相変わらずますみん堀江由衣の間には埋められない溝があるのか…
前にも言ってたけどますみんは人の裸をネタにするから嫌ってのは
あるね。
前の松来未祐なんて良い例だろうしw
胸の間に道じゃなくてバイパスが通ってるってwww
言って良いのかよとw貧乳とかって表現ならわかるけどバイパスってw
浅野真澄に掛かればどんな女性声優も面白おかしくばらされちゃうぜ的なことが
言い回されてるんだろうかねw
何にせよ暫くはこの二人の微妙なラブ関係を楽しむことになりそうだ。