うたわれるものラジオ08回

今週はゲストが居ないのでまったりしてる。
OPがハクオロとエルルゥというより力ちゃんと柚っちだったような。
ディレクターの買ってきた黄な粉もち?ワラビもちを食べる二人。
むせる柚っちにお茶は?と冷静な力ちゃん
でも今週は別に私を食べても良いんですよ?とゆずっち爆弾発言。
柚ファンに教われないかオロオロして力ちゃんに励ましの葉書が…
初めてわれラジにピー音もとい伏せられるものが・・・
なんかキャラクターに対するネタバレを力ちゃんがウッカリ言っちゃった感じ?
まぁシモネタ言う感じの二人ではないか… でもギリギリというかこのラブラブっぷりは
シモ以上に萌え上がるけど。
そういえば24シリーズのCMが夜中にやってたんだけど思わず力ちゃんと言ってしまう。
なんかコメディちっくなCMだったけど力ちゃん力ちゃんだった。
他にもサラリーマンNEOでもRe:という話でナレーションやってるしな
毎週力ちゃんの真似して「どうする!?大河内!!!」といってるよw
小山力也ファンサイトへ力ちゃん本人の写真とかメール?とか送る力ちゃんすごい良い人。
なんかこれはほんとにアフレコ現場が力ちゃんと男も女もハァハァしても可笑しくないかもしれない。
今後来るかもしれない中原麻衣大原さやか田中敦子・・・
みんな小山さん素敵ですムードだったら面白いな。柚木涼香が。