ペルソナ3進行

荒垣死んだかぁ・・・ まぁ良そう通りだけど金かけなきゃよかったなぁ
真田と天田が死を乗り越えてペルソナチェンジ来たよw
やっぱりカッコエエよなぁ… 変わった後のペルソナって。
他のキャラもどう変わるのか見物だけどテレッテテーの順平が割と戦力になってきてるのが以外。
よくすっ転ぶけどバランスは良いしタフだしボス戦とかで地味に削ってくれるし…
金が足りないのあいかわらずだけど面白いのはかわらんよ。
そういえば運命と剛毅とのボス戦で使えるかなと思った亡者の嘆きだけど
利いたww
まさか利くかと思ったけどあっさり決まったので戦闘が楽だった。
ルーレットに文句を言う能登に萌える。
でも俺ゲーセンとかでこの手のにはなれてるから一回くらいしか味方にいかなかったし。
後一体だけどストレガの二人が残ってるなぁ… 次はマサヤングが相手かな?