Aice5 In Wonder RADIO

Aice5 In Wonder RADIO第二回目なんですけども。
浅野真澄堀江由衣の微妙な関係というかそんなメインパーソナリティーなんだけど
なんでますみんほっちゃんと言ってるのにほっちゃんは浅野さんなんだ…
二人の中で地位が入れ替わる何かがあったのか?
どう考えてもますみんよりほっちゃんの方が格上というか先輩というか…
そんな二人のウダウダトークをしてるんだけど
( `Д)<それって結構傷つくこと? 浅野さんて芸能人に興味無いよね?!>(┃ヮ┃)
確かにますみんは誘いずらい感じがしまくりだなアニスパでもわかるが… 興味無いんだよねと
A&Gなのにアニメ?スクラン?ゲーム?なにそれとぶった切るし。
メイン二人で他の人はミニコーナーを持ってるんだけど
カンチこと神田朱未はレッドゾーンとかで熱い言葉を叫ぶぜ!と
なんか某野望神社で聞いたことあるような気がしないでもない…
木村まどかは侍ガールでズバっと切るけどけどなんか感じるんだけど、
浅野真澄が居るせいだろうか。茅原実里のいけないラジオ臭がするよね!w
問題は最後に回したたかはし智秋の萌え戦記なんだけど萌えねぇーーーーーーーーー!
なんだこのOPのドジっ子わw
確かに萌えないよねと言われても仕方ない感じだった。でもたかはし智秋は萌えというより
前回のますみんの言ったとおりの寒かわいいというか良くできるなってw
ドジっ子を認めさせるためにパンチラしちゃったぁんとかww
乗りが軽いというかなんというかでもコーナーとしては一番好きかもしれない。
ほっちゃんも良いんだけど浅野真澄たかはし智秋のコンビのラジオが聞きたい。