オロオロハクオロ小山力也、萌えェ〜るエルルゥ柚木涼香

うたわるものラジオ第六回でございますけどもねぇ〜(笑)なんて力ちゃんなんだけども
ゲストで桐井大介さんが登場。オボロ役だとか… 桜蘭高校ホスト部のモリ先輩役でああぁと来た俺。
ゲストなんていらねぇんだよ宣言を撤回する事無い柚木嬢。
そんな女史にたじたじの桐井さんですけどアフレコスタジオで美人ぞろいの中一番人気ですよ
とか盛り上げたりなんとか怒りの口撃は回避したりしなかったり。
沢城みゆきがいない事を良い事に「あの女、汚いですよ」と言う柚木涼香が怖いw
親子ってホント便利な言葉だわと言うだけあるね。エルルゥとアルルゥは姉妹のはずと確認したくなるわw
ペーパークラフトのハクオロ仮面を身につけたハクオロ小山力也にエルルゥと呼ばれて
思わず「萌えーーーーーー!!」とオタク的に熱狂してしまう柚っちw
三人のテンションが上がってきた!!!
Suaraさんが歌を歌うのはわかるけどもゲストでしかもキャラソンで違うアニメなのにも関わらず
アカペラで歌ってくれた桐井さん良い人だw 柚っちのあからさまな評価上昇は適当感ありありだなぁw
そんなこんなで無事に終わった第六回だけどもそういえばずっとゲスト続いてたんだなぁ。
久しぶりに二人っきりになると新婚夫婦が新居にお客さん招いた後急に静かになって寄り添う的な
感じならんかなぁw 力ちゃんはオロオロするのも仕事のうちだよw
キャストが多いわれものだけども ゆずっちには悪いがゲスト来た方が面白いかもしれんw
特に女性が良いなw どんどん来て欲しいw