帰ってきたソルティレイディオ!! また聞いて頂いても良いですか?

みんなー ソルティレイディオの公録スペシャルで帰ってきたよー!
久しぶりに聞くソルティレイディオが骨身五臓六腑に染み渡るなぁ…
同じ音泉で公録のウィッチブレイディオとこうも違うものなのか?信仰心もあるかもしれんけど
今日はソルティとうたわれでお腹一杯でウィッチとキミキスはお預けだ。
 
そんなソルティレディオ公録40なんだけども
初っ端から今までの放送を混ぜ込んだラップっぽいものを流す。某所のサザエさんラップを彷彿とさせられる。
着床ー!や斎藤桃子でぇ〜すとかうわぁぁああああというチョビーの悲痛の叫びや
生意気だよね。鼻フックするよ的なますみんのツッコミとチョビーの悲鳴の連打コンボ的な笑いは来るねw
最後は言うのあたしだけ?というますみんの恥ずかしさで終わったけどなんか懐かしいなぁ…
コーナーも健在でローズ先生のコーナーでは
オリエンタルラジオ」「浜村光一」なんかを聞いてみたり。
ますみんはテレビを見ないのか?と思うくらいの知らなさ・・。 オリラジは結構テレビ出てますよ。
浜村光一はこの業界でまぁ知ってたほうがいいであろうファミ通の編集長だった?人だよ。
通称・ひげなんだけども浜村通信といPNでゲームレビューとかしてるわなぁ…
これでまた浅野真澄の声優生命が減ったかもしれない…なんて
相変らず斉藤桃子の感じの読めなさは健在だったりする訳だが
ちゃっかりちょこッとSisterの宣伝をしてたり携帯の待ち受けがちょこだったりと…
ますみんは打ち合わせ通りの突っ込みなんだろうか?
ちょこって知ってなさそうだし。でもソルティは良いがますみんは絶対ローズの待ち受けじゃないだろうなぁ…
ビリビリ様も新品で健在。斎藤桃子ソルティレイディオが終わった後でも新しく始った
ちょこシスラジオのほうで何の因果か伊福部・構成の為に又もや電流を浴びせられてるわけで・・
「まだ大丈夫です、あーキツイですねぇ・・・」
と耐えるコメントが目立つ。ますみんは神経に張ったのかわからんけど全身が痺れるとw
箱の中身は何だろな?は声優浅野真澄斎藤桃子に敵わないコーナー。
相変らず専用エコーを引っさげて颯爽と決めてくれる桃子に痺れたり憧れたりはしないがエロス。
さきっぽがぁ〜とかかたくてぇ〜とかますみんにはない自然の媚びというか甘え的要素が入っている斎藤桃子
ボイスにメロっとするわけで。でもますみんも頑張ってる感はあったよ。
チョビーが地味に宣伝してるんだけども会場のみんなわかってるなw
チョビーがGDHの偉いさんに「青木!段取りの方はどうなってるんだ!」と言われても
首になってなかったのがなんとも… 相変らず足軽だろうけど…
久しぶりにこのわいわい感が堪らなかったなぁ…
ソルティレイディオもう終わってしまうのか… 完全に…
ますみんのラジオもっと聞きたいなぁ… 桃子も良い相方だったし
伊福部頑張って二人のラジオやってよーと言いたいわ 
じゃなかったすみすみ復活でも良いよ 浅野真澄に声優業とラジオを沢山与えてください。
aice5のラジオとかないのかのう… 正直ますみんと他の四人がどういう関係なのかイマイチつかめん。
ジューシーでポーリーでフォーな人とますみんはどういう感じなんだろうな…
たかはし智秋浅野真澄はなんか対極的な感じがしないでもない。
何にせよアニスパ以外のラジオを・・・