川柳っておい

いやいやいや永田町は永田議員でてんてこまいですな。
川柳作っちゃってる人も居るし…。なんかなぁ・・・問題起こして自分は具合が悪いで
ドロンとしちゃうってのはないなぁ。最後までやれよ。
小泉の「だったら俺毎日休んでるわ。」的な発言はその通りだと思う。
処分とかもそうだけどもう少し考えてから行動するように勉強させるしかないな。
 
今週のソルティレイディオ
公開録音スペシャルでジョージこと中田譲治の登場だけど
素の声は少し高めなのね。
岩窟王の時の紹介の映像ではもうちょっと低めに話してたけどモンクリ意識してたのか。
それにしても芸歴も長いからアドリブとか盛上げとかすごいな。
浅野真澄斎藤桃子もツッコミとかいろいろ遠慮がちだったけどでも
ジョージが面白かった。
他にもキャストでてたらしいけど一番しゃべってたのは萌え親父ことロイだったんだろう。
ますみんはなんだよーとか桃子もファイ!連発とかしなかったし
なんかいつもとは又違ったラジオだった。
 
エウレカセブン
途中で録画が切れてたけどエウレカおかしくなってる。
そしてアネモネが薬投与しまくった末の奇跡の人間でアネモネを助けたいが為に
探した代わりの為に多くの犠牲者が生まれていることを知ると。
朝っぱらから見るもんではないなぁ…。
エウレカは真実を見せるために完全に配慮を忘れてるのがなんとも。
朝にやるアニメなのかどうかもう少し考えて欲しかったかも。いまさらだけど。
今後はエウレカ復活で地上に戻ってくるはずだけどあの世界に何があるんだろうか。
世界の崩壊とかイマイチ見ててわからん。
とりあえずはホランド死亡フラグが地味にきてるのかもしれないって事か。
 
絢爛舞踏祭二日目
好感度は一人に絞った方が良いかもしれないと思った矢先にエステルにマッサージされて
一気にラブラブになってしまった。
一度あがりまくるともうどうにもならんので放置しないと嫌悪感が増えてくだけってのは
注意していかないとダメかもしれん。
戦闘はいまだに楽だけどまだまだ先は長そうだな…。
乗船メンバーも来ず特に変わることの無い日常だったり。どこかの町で死んでる人が一杯居ても
なんら影響が無いのはまぁ仕方ないか。どうしようもないし政治家じゃねぇもん。
ポー教授役に立つ事やってるのかどうかわからんし政治システムはやってみないと
わからんのかもしれない。黒服の女も政治をやれとか言ってたし…。