100回記念パップ!

今週はアニスパ100回記念だったわけですが、
その前にやっぱり言うのか。純子と涼のアシタへストライクのカブリをw
まさかアニスパでやった突発企画が思いきりカブるとは・・・
むしろアニスパがパクったと思えるけどねぇ…
しかもエチュードドラマもう少しで終わりって展開無理っぽい気もする。
団塊の世代を男根ってのはわかるけどそれを知ってる涼ちゃんってのもツッコミたい
なぁなんて思う。シモネタ通じまくりだな広橋涼は。
 
アニスパ100回記念の名言・暴言スペシャルな訳ですが
今まで全部聞いてなかった俺としてはありがたい所。
初っ端は能登麻美子の「してねぇよ!私だって言うよ!」という
切れ気味の発言。はんなりしてるよね。なんて微妙な言葉に反応しての言葉。
話には聞いてたけどこんなかんじだったのかぁと。
そりゃ能登も切れるわw
女子高生の現場で浅野真澄能登麻美子が一緒なのでどんな感じになってんだろうか。
尾を引いてるのかなぁ・・・。キャラクターがコンビだからこのデコボココンビが
ラジオとかで聞ければ良いなぁ…。能登の相手といえば生天目仁美さんと川澄綾子さんな
わけですがここでますみんがラフな関係の相手として登場したら面白いなぁ。
前の二人と組んでると大人しいからますみんとのコンビは新しいかもしれん。
 
それからひどい暴言が連発する。
井上喜久子の毎回の決まりでもある十七歳です。おいおいの流れを
だからさぁーというブチギレで怒涛の流れへと変えてしまったりとか、
年越しでの問題発言でもあるラムズがコレ以上大きくなりません様に…とか
プロデューサーに死ねば良いと思った。とかひどすぎる…。
負けじと健も暴力的な発言や下克上発言も上等で馬鹿過ぎる。
石田彰にも「アンタ舞台やってないから足折ったろかい!」
的な発言もまた面白い。石田彰も「彼女がスペースシャトルみたいな顔した時」
なんて変な発言するからだがまぁそれ自体もますみん
男性声優は声だけカッコイイだけだよなんて爆弾発言が一番ひどいな。
そして『良い意味で!』
という言葉がますみんのなかで究極で絶対的な免罪符になっているようだけど
全然違いますからと鷲崎も言ってるように許されるなと思うなよと
そうなりますなぁ。
というか新谷良子にそれ移ってるぽいし。
にじちぅのラジオで良い意味で言ってるのを聞いてますみんの口癖うつってる!!
とおどろいたわ…

今回は割とグダーとしてたけど懐かしい名言とかもあって面白かった。
でもまだまだ言えないようなのがあった気もするけどまぁきびしいんだろうなぁ・・。
有名な銀河万丈さんって何やってる人?発言もなかったし。