いやー

最近物騒ですねぇ・・・なんて明るく言えないけれども、
どうも倫理観がおかしいなぁってね。思うわけですよ。
人間としての精神の下積みが高くなったというか底上げに近いから昔とは違う
というかジェネレーションギャップというか時代が変わってるんで法律も如何にかしていかないと
ヤバイのではないか?と思っている。
惨殺だとかそう言った事件が起きるたびに容疑者に対する刑が軽すぎるのではないか?
と思う。
罪を重くすることが犯罪抑止に繋がることとは思わないがどうも、
人一人を自分の独り善がりな行動の結果殺してしまった場合でも大差が無い。
という事が納得できないというのと第1に人間一人殺してるんだ。
意味も無く。
なのに長々と生かされてかつ罪を確かにするという長閑な事を言っているなんて思う。
その人間は一人の命を奪っても生かされるような動きが付いて来る。という流れ?
なんかおかしいだろうと。原因追求は良いだろうけど何人も殺したような人間を、
残虐な行動と陵辱をした人間を生かそうというその考えというかその法そのものが狂ってる。
と思うなぁ。事情がある事件はまぁ考えても良いのだけれども
こんな人間に時間をかけるのも惜しいという犯罪もこの世にあるのでどうも温さを感じ得ない。
 
深夜番組がオリンピックだのトリノだのでつぶれてるのでなんかなぁ。
野球中継もなんでも通常番組をつぶす放送形式はどうにかして欲しいわぁ。
 
今週のアニスパ浅野真澄鷲崎健が昭和に行きますよとね。
なんか企画自体が立ち行かなくなってるのが面白いというのと大丈夫かってのはある。
清水愛も到着というか電話中継って聞いたことねぇよ!
時間のつぶし方も訳わからんしアニスパスペシャルで終焉を迎える感じです。
アニスパ自体はどうなってるんだよ。
ますみんはまたなんかツンデレだった、一人トークできると思うんだけどなんか
たけちゃ〜んと困ってるのを聞くとほわんとなる。
100回記念ではどんな感じに盛り上がってくれるのだろうか?
アニスパ自体面白いと思うけどなんか問題発言とかで風当たりが強いのかなぁ…