最後の

今日ので最後かぁ・・・ ストックもうないのかのぅ

ROOM NO.1301〈2〉同居人は×××ホリック? (富士見ミステリー文庫)

ROOM NO.1301〈2〉同居人は×××ホリック? (富士見ミステリー文庫)

ルームナンバーシリーズの二作目でまたエロイなぁという話。
この作品は大体わかったけどプロローグをはずすとただのラブコメな感じになる。
ということがわかった。なんか終わりが臭いけど終わらなければ普通になんかエロイ話で
良いんじゃないかと思う。そんなことよりまたエッチしちゃうわけですよ。
主人公には彼女いるのに他の女とSEXしちゃうわけでだよ。
恋愛向いてないというか普通に好きじゃねぇんだろとしか言えないくらい
無神経というかトーヘンボクというかもう人間の機能云々じゃねぇの。
綾とはまだまだラブラブな感じだし、
姉ちゃんとはなんか微妙だけどもでもスキスキな感じがする。
でさらにエッチしないといけない娘ともバンバン欲求にまけてしちゃうわけで
で彼女と言えばデートはするが手は繋ぐがなにもしないというねぇ…。
ヒロインだけどヒロインではないってのは一番嫌だな…。
なんか表紙ですごい胸がでかいけどなんかロリかと思ってた。
この小説はボインちゃんばっかりか。
 
いやーもうね、なんだかなぁ…。
いろいろ頑張ろう。