能登(`ー´)

ドージンワーク (1) (まんがタイムKRコミックス)

ドージンワーク (1) (まんがタイムKRコミックス)

ヒロユキが書いている同人誌は前から見たことがあるけどなんともまぁ
ロリータ万歳!!な内容。
この作品は同人誌で儲けようではないかという感じで女の子ががんばる話。
登場人物が名前からシンプルというか
長菜なじみ
露里
ジャスティ
北野ソーラ
とまぁ幼馴染とロリと正義と北の空というなんか名前らしいのかもわからん感じで…。
同人ネタ逆切れその辺のギャグが好きだ。
何回か読んでも面白いしこのまま次巻へと続いて新キャラやなんやで
盛り上がっていけば良いなぁ…。登場人物が増えると余計コミカルになりそうで期待。
 
昨日ボーっとCMみてたら能登キターと
なんかシャンプーだかクリームだかわからんけどあの声は能登だろう。
なんかどんどんCMでて良いねぇ能登可愛いよ能登
今週?の巫女ラジでは生天目仁美の激熱なラブコールを思い出す。
ライバル多いってそりゃそうだろうなぁ。
川澄綾子とか豊口めぐみとか目立った敵のほかにもダークホースとか居そうだよ。
ネギまとかケロロとか人の多いのに出てるし。
案外生天目ゴメンナサイで誰かラブな人が居たとかだったらおもしろいなぁ。
生天目伊藤静という古女房に慰められてろ!
それにしてもこのコンビはまぁ仲が良いなぁ・・・。
女性のコンビでのラジオは二人でニコカコしてるよりギャーギャー文句言ってる方が
なんか好印象というか古くはすみすみラジオで
今はすごラジとかたくろあとか巫女ラジとかが仲良さそうででも容赦無い。
たくろあとかは中原麻衣がはっちゃけてるというか素なのか?
前に植田佳奈yozucaのOP普通に歌ったら舌打ちしてるし…。
あけすけの方が仲が良いってのはどうなんだろうなぁ。
そのコンビの感じによるか。