ハナハル

そういえば昨日のアレはあれだったのか。
まぁどうでも良いか。一ジャンルが栄えるのは良いことだし。眞子様マンセー!!じゃ。
 

かみちゅ! 1 (電撃コミックス)

かみちゅ! 1 (電撃コミックス)

かーみーちゅーーー!
ってことでちゅちゅのちゅーっとかみちゅ!です。
遂に単行本化ですよ。鳴子ハナハルエロ漫画を単行本にしろーと騒がれてますが
まぁ置いておこ。
漫画になって多少セリフは削られているもののエロスは負けないぜ。と
アニメとの違いは無いですけどゆりえの指をくわえるのが少ないかなぁ・・・・と
オリジナルな話があるけどそれは昔の歌のタイトルなのか俺にはわかんない。
光恵と良いマツリといいみこちゃんといい可愛いなぁ。タマも。
マツリはスタイル良いナイスバディだと思うけど漫画はちょっと巨乳かも。
光恵はアニメよりボディがダイナマイツで良い。
モデルがモデルなだけに二人とも良い感じでエロイです。中学生じゃねぇー!
そしてみこちゃんかわいいよみこちゃん。
ゆりえより小さいとは何てことだ。ロリ巫女万歳ですな。
おまけカットや加筆修正があるので買いっちゃかいだけど合間におまけカットとか
漫画があると良かったかなぁ。
 
今週のソルティラジオは良かったなぁ…
斎藤桃子ここにきてのますみんへの反撃・反逆と。
かましいですねーはどう聞いても神谷明っぽいなぁ…。斎藤桃子はドリパーに
出てるし作ってもそういう感じにならないの神谷明かなぁ…。
ますみんのあわてっぷりたらないなぁ・・・。
今週のアニスパで逆襲するんだろうか。暴露とか事務所攻撃とかラムズとかラムズとか。