敗北者否!

負けたんだ。
誘惑に負けたんだよ、欲望に負けたんだよ。
これは仕方の無いことだと思うんだ。
どうしようもなかったって諦めるんだ。
傷はまだ浅くない。でも完治なんてありえない。
でも俺は思うんだ。思ったんだ。
敗北なんて関係ないと。
自分が変われば世界が変わるんだーーーーーーーーーーーーー!と
早い話が欲望に負けて金を使ってしまった話をしようか。
もう少し後でね。
 
アニスパ
今週のアニスパはめちゃくちゃむちゃくちゃノリで過ごす土曜の夜でしたね。
金田朋子こと金子さんがゲストだけど来ないよ!って青二しっかりしないさいっ!
先週の野中藍vsチワワもいい。
金田朋子にアツアツおでんを食わせたらどうなるか?もいい。
とにかく企画がしっかりしなさいよ>(`Д´)
ますみんが言いそうで言わなかった。
それしても規格外超人類金田朋子さんなんですけどね〜
とんでもないですね。ありえない。オウマイゴット!神にもすがり付きたくなりますよ。
突然のミニコント・その場に居ない鷲崎へのノリツッコミ要求という無茶振り。
どれもこれも常識という名の辞書には載ってない新文明。
だが、それが良いのだよ。
相変わらずな毒電波金田朋子はこれからもほわほわと生きていて欲しい。
それにしても鷲崎のフリでのウィキの書きこみはやいのか。
もう昨日の事が載っているではないかと。ますみんフリークがいるぞ。
 
アニスパ自体とは何ら関係性は無い感じだけど
ドットハック。ええ。.hackですよ。
浅野真澄さんと川澄綾子さんが一緒に笑いの時代を築いたすみすみナイトのラジオも
このゲームから生まれたわけでますみんと出会ったのもこのラジオで。
新作の.hack詳細が出てきました。
声優も紹介されてました。川澄綾子。主人公のうちの一人だよ。
そして浅野真澄浅野真澄ってますみんいねぇーーーーーーーー。
もしかしてますみんハブられたのか?!
それともシークレットキャラなのかラジオは出てないけどやるのかよーと
なるのかなんにかんにせよ注目していかないといけないプロジェクトだわ。
すみすみコンビがまた聞きたいなぁ。
 
最初の話に戻る。振り出しに戻るみたいな。
買いたい本があったからたくさん買ってしまった。誘惑に勝てないわ。
かみちゅ!とかフルメタ新刊というかすごいシリアス展開で重いなぁ寝かせておこうかなぁ
でも買っちゃった。買っちゃったよ。
ゲームは買えなくなった。ディスガイア2かクラナドを買おうと思ってたけど…。
でも後悔はしない。俺は望んで金を使ったのだからぁあぁあぁあぁ・・・・・……
ああぁ何故人はこんなに欲望に弱いのだろうか。ほんの感想で稼ごう。
 
ディスガイア
は進化した。多少のアレンジと武器・会議の広がりどれもリニューアルというかリファイン?
キャラクターはかなりエロチックかつかわいい。
之即ちエロかわいい也。
キャスト陣はいつものメンバーという感じが否めないけど続編なのでそれはご愛嬌か。
田村のゆかりんと緑川ゲーマー光と檜山若さの演技は誰にも負けない信之が
新しいのか?あと植田佳奈も初登場か。
子安武人とか水橋かおりとか下野紘とかもうみんな主人公だらけだよ。
獣使いのデザインだけでもおなか一杯なゲームだと俺は思う。エロイね。
原田たけひと氏の絵はかわいさとかっこよさのベクトルがうまい具合に混ざり合って
ウマーイ!!テーレッテレーみたいな。
柔く淡く清らだけどどこかエロく淫靡でそそられる気もする。
2でというかプレネールさん使いたいよー日本一ソフトさん。
 
仮面ライダーカブト
思ったよりカッコ良かった。敵が脱皮するなら自分も脱皮じゃあと殻を脱ぎ捨て
究極進化だぁ〜メタルグレイモ〜ンじゃなくてカブト登場ですよ。
高速戦闘は555の時にもあったけど演出とかカメラワークが違うので別物に感じれる。
敵がなんかエイリアンチックでネトネトしてるので気持ち悪いことこの上ない。
雑魚が強くなるってのは良いな。あと知能も割と高いし。
ストーリーはコメディというかツッコミ所満載だけどもそれはそれで味か。
気合入ってるしおもちゃもいいんじゃないか・・・?ん?
クナイなんちゃらとかってなんじゃそりゃと思うね。でもベルトは嫌いじゃない。
でも俺の頭の中では龍騎のガチャコンって引っ張るのと似てるなぁと思ってた。
ライダーキックが必殺技なのは良いけど、なんで普通のハイキック?
後ろ振り向くのはスーパー戦隊モノのロボみたいで好きだけどやっぱりライダーキックは
ジャンプキックじゃないのかなぁ…
コメディ色強いけど面白いと思えるし戦闘シーンが何より良いと思ったので
どんどん良くなれ。あとカブトの他にクワガタとかでるのか。
そして違うならどうカブトがパワーアップするのかそれが気になるなぁと。
 
エウレカセブン
三人目のコーネリアンはなんかロリっこ?しかも矢島晶子とは。
一番感情豊かでかわいいかもと思った。でも朝っぱらからキスシーンはなかとです。
まじで家族の前でありえないっての。飯時だってばよ!
エウレカが髪伸びたりレントンが妙に成長していたりそして何より
ホランド死亡フラグたてまくり臭がして怖いです。
死守するとか何とかするとか言うなー。
それにしてもし死んだとしても藤原啓治の二枚目はカッコつけて死ぬってのが
似合うなぁ…。と
わかっちまった。とか守って戻るぞ!とかカッコイイけど死んじゃうよ。
藤原啓治には二枚目やって欲しいけど死なないで欲しい。
それならウォルコットの方が良い。弄られても。