時効警察は・・・

落ちが薄いと言うか全体的にまったりし過ぎるというか
小ネタが多いのはわかるけどそれでも緩々だと思う。まぁ見るけども。
オダギリジョーはこういったおとぼけの役の方が好きだなぁ。
 
ぱにらじだっしゅ今回は玲役の雪野五月がゲスト。
今までのゲストで一番せっちゅ語がうまいという事実がなんとも。
試験に出るぱにぽにコンプリート的な奴のコメントで
すごいクールというか愛想がないというかそんなコメントばかりだったので
気難しいのかなぁと思ったけど普通に盛り上がってて面白かった。
Wikiとかだと性格がまじめ過ぎてとかあったけど
斎藤千和とのトークは和やかな感じだった。
斎藤千和を筆頭に雪野五月川上とも子渡辺久美子
四人でクリスマスパーティーをしたという話をしてた。
前に写真が出てたので話題としてはだいぶ前だなぁと思った。
しかもほとんどがしゃべれないような内容ってすごいな。
最初なんか一緒にやってたかなぁと思ったけど
いわれてみるとケロロのメンバーかと。
斎藤千和は好き嫌いが多いんだなってのは初めてわかった。
寿司食えないとかって打ち上げとかでどうしてんだろ。
肉ばっかり食ってんだろうか。
今回のラジオは千和がどんだけ雪野五月ラブかって感じの内容で
今後誰がくるか期待しちゃうな。仲の良さとか。
 
それにしてもゆりしーのホームページはすごい変わり様だな・・・。
ゆりしーこと落合祐里香なんですけども
ホームページはコメントとか気にしちゃうようだと大変だってのはねぇ
ファンが子供なのかそれとも話題に上がってるけど
気にならないくらい仕事で忙殺されてないからどうもマイナスが見え隠れするのか。
それにしてもゆりしーは不幸ネタと貧乏ネタが尽きないなぁ。
誰かと共同とかパラサイトじゃなくて浪費グセがなかったら
そこそこ生活できるんではないかと思うけどもどうも薄幸のイメージが尽きない。
明るくやってって欲しいもんだ。
あと風邪は他の人のことも考えないといけないなぁ。声優だし。
仕事やら無きゃいらない子ってのはわかるけども仕事が仕事だけに
体調管理はしないと…。栄養不足で抵抗力おちてんのかな…。
新人という割には仕事多い方だと思うけどそれは本人の生活次第なんだろうかなぁ。