TAKAーRA

おもちゃのタカラと言えば大手だけど
なんか戦隊シリーズ嫌いじゃないけどどこか抜きん出ない個性と言うか
それをひとは魅力と呼ぶのかもしれないが…。
まぁ斯く言う俺もロボットの合体シーンに他には無い魅力を感じるわけですが、
なんとかかんとかリュウケンドー
なんかフェイス部分の黒いのは流行ってるのか?
というか戦隊シリーズは昔からそうだけどでもそれはそれで
アムドライバーも顔がーと思ってたけどリュウケンドーもまた顔が黒いのか。
でも響鬼の時に思ってた武器の多様化みたいなのは満たされたよ。
鍵によって武器がいろんなサウンド出しつつ変形すると言う割とメジャーの様で
新しいのかもしれない。
でも鍵差し込んで変形ってキーボッツと思わず浮かんでしまった。
戦闘シーンもなんか微妙と言うかでも何とか獣みたいな御付の者!
こういうサブメカというか
そういうのが好きな俺にとってはちょっとおっなんて惹かれる。
でも時間的にあんまり見ないなぁ…。
 
伊藤美紀の声はすごい変わるので判りにくい。
とCMを見ていて思う。
新しいCMもそうなのかどうかも判断に困るところだったり。
でも、中田譲治の声はわかった。
渋いよ譲治。
これで若本がCMとか出たらもしかしたら大塚明夫若本規夫中田譲治
立て続けに聞けるなんて事があるかもしれないのか?
でも若本は渋すぎるかなぁと正直思う。
人志松本の絶対に滑らない話とかみたいなのには合うんだけどCMだとどうも
濃すぎるかもしれない。
山ちゃんとかライトな感じの声はいいんだろうけども。
というか本人自体が出てるか。
能登のCMがちょいちょいしか見れないのでいろんな時間に
テレビ付けなきゃいかんのかなぁ…。
あのフェティシュボイスCMで聞きたい。
普通に聞ける声優の声ってのはなんか恥ずかしくそれでいて嬉しいもんだ。
証明写真は思わずさぁやださぁやだと大原さやか譲のことを
思うもんだ。
アナウンスとかもそうなればなぁ・・・。
事務所によってナレーターとかの仕事が違ってくるってのは
結構重大な事なんだろうなぁ・・・と
ゆりかもめなんて縁が無いだろうけどネットで上がって祭りとかになるのかなぁ…
それにしてもソースで隠してた声優ばれるってどんな不手際だよ。
マジシャンの手品前のネタバレじゃないんだからちゃんとしてくれ。
オタがソースまで見ないってのは明らかに油断と言うか配慮足らずだろうと。
まぁ俺は今わかろうが後だろうがどーでもいいんだけど。