ブラックマヨネーズ?

完全にダークホースなブラックマヨネーズにビックリだよ。
ブラックマヨネーズ何時の間にこんなに漫才が上手くなったんだよ。
NHKのオンエアバトルで何時も落ちてたじゃん・・・。
なんか勢いがあったのは確かだなぁ・・・でもなんか出てないコンビとかは居るけど
落ちたのか出てないのかどっちなんだろう・・・。
前はふわふわしてたんだけどなぁ・・・。
 
なんかザンキさんが死んでしまいましたよ。
それは良いんだ。うん無理してるから死んだってのは良い。
でもトドロキが長いことリハビリしてるとは言えそんな簡単に変身して終わり間際には
体が完全に近い感じで治ってるってのはどうなんだろうと。
あとキリヤが突然良い奴設定でしかも改心したので気持ち悪いです。
なんだよそれ。本当になんだよそれと。
 
エウレカセブンはまったりとしてるのかわからんけど
ホランドが良いお父さんみたいだった。死ぬかと思うとなんとも言えないなぁ。
おねぇちゃんとの馴れ初めとか語り始めちゃってるしなんだこの良い感じの青年。
アネモネが良い感じで壊れまくってるけど今後どうなるんだろうねぇ・・・
過去の脅威なイメージが嘘のように飲茶化してますって感じだ。
他にもこういった感じの子が出てくるのかな?
ラジオのほうは女だらけのクリスマスパーティーみたいな感じで盛り上がってたのか?
小清水亜美は良くゲストで来てるなぁ・・・て印象がある。
ギジェットがきてるなら他にも女の子をと思ったけどタルホとかは来ないかなぁと
ドーギー兄さんが出てくるとなんかおもしろいから出て欲しいなぁ。
なんか軍時代の方がカッコイイのでファッションとか関係ないな。田舎ッぺー
 
クリスマスを越えたラジオと越えてないラジオの違いがなんかあるなぁ
ほっちゃんのアポなしテレホンリリンリンは良い感じにいった事が無いだけに昨日の
おとうさんはすごい良かった。良い人。
親切丁寧かつやさしく話もわかる良い人だよ。大月さんからほっちゃんのでてるぱにぽにとかの
スタチャグッズを一杯貰って欲しいと思った。でもきっと息子さんにやーやー言われるんだろうなぁ・・・。罪な感じだよ堀江由衣
 
対照的にテンションが低めだった田村ゆかりのいたずら黒ウサギですが
暗いなぁ・・・と。読書感想文は大変だなぁ・・でもエッチな本の感想文は気になる。
ゆかりんもヴァージンといって恥ずかしくなってきたって頑張るなぁと思った。
 
フライング気味に餅つきをするアシタヘメンバー
おやじんはマゾなのかわからんけどみんなに良い様に突かれまくる。女王様な感じの皆川純子
股間を突かれるとはねぇ。あと広橋涼の胸をじっと見ないってのはわらった。
なんだとーと反応する涼ちゃんも。
でも胸が大きい割に子供か。と子供に言われるのは童顔で背が低いって事なのか。
相当じゃないと間違われないと思うけど・・・。
今餅つきして新年は何するんだろう。すごろく?羽根突き?
アシタヘならすごい事やりそうな気もする。
 
今週のアニスパは諏訪さんの紅がおもしろかったなぁ。素人の叫びは面白い。
諏訪部ファンの女性リスナーの落胆っぷりも良い。
浅野真澄さんのファンなんですー!
えー!ホントー!じゃあ声優で一番好きなのは誰?
皆川純子さんです。
ヽ(`Д´)ノナンダヨー!
という流れが面白かった。ベタだけど虚しさ半分美味しさ半分でますみん的には良かったのか?
ブラックサンタの方がますみん率が高かったのでなんか良い感じにすみませんいってるのが
良いなぁ。鷲崎は図々しい感じで攻めてたなぁ。
童貞ばっかりの中でライブってのもすごいなぁポアロは。
正月はぶっ続けですけど今までに無い感じではっちゃけてほしい。正月だし無礼講ってことでね。
ちょっとますみんぽく言ってみた。
最近落ちついてるだけに爆発が大噴火が正月から起きる事を期待する。