ドラちゃん

ドラえもんの最終話みたいなのが出てるのでというか
前からちょいちょいネタになってたけど全部見たのは今日始めてだったり。
でもなんか同人かなんかっぽいのかな?
ドラえもんの最終回ってうそ800の回の話だったような気がするけど
テレビ版だったっかな。まぁどっちでも良いけど
何にせよタイムパラドックスっていってるのにタイムパラドックスが起きてるんじゃないのか?
みたいな事は置いといても感動できる話なんじゃないの?
なんて冷めたコメントですけどものびたってなんか別の役職だったような気がするし
まぁ楽しんだもん勝ちのコンテンツって事かもな。
 
何にも無いよーとまったりエウレカセブン様をみてる。
ホランドがなんかすごい良い人になってるね。チャールズ当たりからもう評判が良すぎるな。
でも確かに面白くなってきてるよーーーーー!!って叫びたくなる位の心地良い展開。
この十分の一でもBLOOD+に流れがあれば…。
ニルヴァーシュ第二形態?何とかヴァージョン?呼称は忘れたけど飛行形態になって
ジ・エンドを圧倒するシーンは良いね。というかじーちゃんカッコイイよ。
演出というか人間が多いけど結構覚えれるってのはキャラがちゃんと立ってるって
事なんだろうなぁ。OPなしの回はなんか昔のみんなが見れて面白かった。
OPが第三期に入ったっぽいけど取り忘れたのでみれませーん。
なんかどんどんストーリーも人間関係も加速してくエウレカセブンから目が離せないね!
なんて宣伝口調は置いておこう。
小清水亜美はホント良い演技してると思った。
スクラン塚本天満は天真爛漫。悪く言えば勘違い馬鹿一直線なんですけど
そういう天然キャラの演技はわかるんだけど、アネモネみたいな狂った演技。壊れた演技。
人間の感情がどばっと出る演技がちゃんと出来てるのはすごいなぁなんて。
天満みたいなのも良いけど俺は壊れた演技のキャラが良いなぁ…。
 
中田譲治の声がCMで流れるとついつい聞いちゃうよ。
多分そうだけども聞き分けを100%にしたらちょっとした自慢だ。自慢にならんけど。
でも伊藤美紀のYESはわからんかったなぁ…。声質がすごいかわるしなにより
高い低いで演技感じまで変えちゃってキャラクターまで違うってのはねぇ。
小笠原祥子みたいなお嬢様みたいな感じと、
時雨亜沙みたいな明るい先輩みたいな感じとかまぁどっちも年上系のキャラではあるけど…。
でも藤村大河こと藤ねえはわからんかったなぁ。
まぁ何が言いたいかっていうと演技の幅が広い人はすごいなぁってことだけ。
渋い声だしてみてー。