ちぇっちゅ

本屋は新刊一杯だぁ〜いと思った。
月姫とかGGGとかガールフレンドも出てたしスクランは・・・置いておこうか。
一杯手を出したい所ではあったが、しかしDVDを買った。
 
アニメイト冬の?春の?AVまつりでなんかくじアンのゆのみをゲットした。
まえってもっとポイント高くなかった?アレとは違うのかな。
巌窟王とかの入浴剤とかもなんか惹かれる。
ポイント配分が1・3・?店長何とかだろうか。
全体に店長が入ってるならまぁ店長ポイントのほうが500円の金券だから
オトクだけどポイント交換なら3点が一番高いのかな?
2、3万買い物せんと溜まらんのはキツイなぁ・・・。大人買いだ。
でも二ヶ月ならそれぐらいはいくか。
なんか選ぶより一箇所に絞った方が確立良いかもね?
 
本当は通常版を買おうと思ったんだけどなかったので
初回限定版ぱにぽにだっしゅ!第一巻をかってまいりましたーーーー!
すごいベッキーかわいいよマホー。
漫画チックな感じが無い割とシュールでないぱにぽには新鮮な感じ。
アニメ限定の設定もなんか楽しんだもの勝ちって感じで良い。
○○オブジイヤーですってのは六号のアイデンティティーで割とセリフも多くなってる。
まぁ姫子とか玲がダントツで喋ってるんだけど。
一巻はまぁ内容よりもノリとキャラ紹介って所だろうかね。
なんかスクエニの所なので何処となくゲームチックだったりします。
一条さんはアニメのほうが可愛いかもしれないけどはっきりいって問題児というか犯罪者だ。
みたらし団子(毒団子?)をメソウサに薦めたり、綿貫に毒マムシを飲ませてみたりと
かなりの極悪非道っぷりを素でやり通すのが良いな。
あと漫画よりもベッキーが低年齢化してるかもしれない。まぁもっと酷い事も言ってるけど。
はぅはぅとかやめろ離せーとか姫子が絡むと可愛く騒ぎます。
姫子は真性ロリコンだな。ベッキー可愛いよーとかいって抱きつくし。
でもアホ毛抜くとテンション下がるのはなんかアニメだけか?
漫画だと抜けたというか取れても元気だったけど。
授業に出る〜でも書いてたけどここまでキャラクターをアレンジできるのは
立ってるからだよなぁ・・・と。一条さんじゃないと何でもありは出来ないよ。
まだまだ序の口だけども。
あと地上波で入ったものとは多少違うらしい。
エロくなってるらしい。玲のはだワイとかのスケ具合とか風呂のシーンとか
全然違うとか何とか。見てないから知らんけども。
俺は無駄に姫子がセクシーポーズをするのが気になった。あと大嶋さんと鈴音。
まだC組メインでつーかずっとメインだけど他の組にじわじわスポットライトが当たって
来てるのでこれからだと思う。ドタバタギャグだし。
どーでも良いけどジジイはヤバイな。存在がもうおかしくなってる。
   
声優の話をするとメンツが月詠と結構かぶってるのは判るけどメインのメンバーが
ほとんどというか6号さん以外全員ヒロインやる人ってのがすごい豪華なのかなぁと思った。
斉藤千和アニタとか夏美とかラヴィとか桐絵とかいろいろ。
折笠富美子ルキアとかみかんとかちせとかか、
雪野五月はかごめとかかなめとかタナベとかいろいろ、
野中藍しーぽんとかビュティとかイリヤとかかぁ、
植田佳奈祐巳とかぺと子とか凛とか?
堀江由衣は沢近とかことりとかいろいろ
なんかヒロイン・準ヒロインでいったらたくさん居すぎて上げるのも面倒だってくらい
いますですよ。他の方もがっちりと固めてるけど。
新人なのか判らんけどあんまり聞いた事無い人が少しだけ居るなぁってのもある。
演技は五十嵐先生役の大原さやかことさぁやが良いなぁ。
普段はおしぼり投げてる酔っ払いですが大人のずぼらというかあけすけな女性の役が
良い感じだと思った。低い声はハチクロの理花位までかなと思ったけどもっと低めというか
重い声だったので新しい。テイルズのより声は重いな。
堀江由衣も良いと思った。今まではまぁ普通な清純派みたいなまぁことりみたいな
役が多かった訳でもないけどそっちのイメージが俺は強くて叫んでるとかそういうイメージは
薄かったけど今までの罵倒系ではトップかな?なるとか沢近も言うには言うけど
ふざけないでとかそこら辺までだけど都は
「命乞いするような死に方をしろぉーーーー!」
とか割と酷い事を連発しますペテン師とかそんなん。なんかキツイ女の子ってのも
良い感じに壊れててナイス演技。もっと低い声で押さえれれば良いのかな?
一巻なんでまだ全体的に出番が小出しだけど脇役も皆上手いと思うけど何よりなんだか
石毛佐和がエロい。何もしてないけどエロい声なんだ。双子の。
ネギま早乙女ハルナとかもそうだったけどなんかエロいなぁって思ってた。
双子は衣装とかイロイロあるのでもっとエロエロな感じでお願いします。でも
アニメ後一回だけどね…。
沢城みゆき
昔はというか最近までぷちことかミントとかみたいな感じの声だけかなぁと思ってたけど、
なんか演技力?演技の幅が広いなぁ・・・とかなんとか。まぁやってるキャラが好きになったんだ
けども。TOP2のチコとかローゼンメイデンの真紅とか声は近いけどちゃんと演技分けされてる
と思った。チコはホントに可愛いよチコ。子供時の声とか好きだな。私が病気治してあげるね?
みたいな低めの可愛い系に入るのか?かわいいなぁとかね。
沢城は空気読めない女だけど服によってイロイロ演じる役も変るので七変化ボイスで頑張ってる。
ロボ子といい侍といい上手いと思うよ。
最後に出番が割と微妙かもしれない斉藤千和ですよ。
アニタよりもかなり歳がしたなキャラですがまぁ頭の良さと精神年齢は違うかもね?ってことか。
まさーちゅーちぇっちゅを始め幼児語に近い演技がかなり良い。
今までのちびっこキャラとはまた一線を欠く感じでまぁかわゆいわけですよ。
なんとかだぞ!なんとかなんだぞ!というフレーズはもうサイコー!!
毒を吐く声もまたベッキーなりで可愛い。
ドラマCDの演技はみんなまだ固まってない感じだったけど
アニメだと良いな。千和が一番固まった気もする。ドラマCDはまだ不安定さがあった。
1年くらいで腕が上がったのかな?
何より主役なので頑張って一杯喋ってくれ。出番がまだ微妙だけどベッキー
 
続きめちゃ買いたい。
もう二巻出てるし表紙はスケバン刑事ですか。
3巻は何だろうなぁ・・・。